NEW 正社員
掲載予定期間:2024/12/9(月)〜2025/3/9(日)
【新大阪】営業事務◆不動産業界知識や宅建資格を活かせる◆年収400万~◆シノケンG◆土日祝休み
~資格を活かせる◎専門業務知識は入社後に習得/不動産投資をトータルサポートするシノケングループ/土日祝休み/U・Iターン歓迎~
■業務内容:
営業サポート事務業務・物件調査業務が中心となります。
具体的には、グループの不動産事業の根幹であるアパート用地の仕入において、売買契約締結から物件引渡しまでの進捗管理、各取引関連書類の作成・確認、購入予定地の物件調査、関係各署との協議・調整業務などの用地買い取り業務のサポートを行っていただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
◇契約書・取引関係書類の作成及び確認
◇物件調査(インターネットでの簡易調査・役所調査・現地調査・報告書作成)
◇取引業者への依頼・発注・進捗確認
◇スケジュール・進捗管理
◇その他一般事務(各種支払対応など)
■配属先:
株式会社シノケンプロデュース/アパート事業本部 仕入グループ(出向していただきます)
<仕入グループ/10名 うち事務社員3名>
◇シノケンプロデュースはシノケングループの中核を担う事業会社で、用地仕入、設計、施工、販売、融資、契約書作成などの業務を担当しています。
◇業務推進は用地仕入の業務の中で広く営業社員をサポートする事務職となります。
■当社について:
シノケングループはグループ会社約30社からなるホールディングカンパニーです。2018年には売上高1,113億円と2期連続で1,000億円を突破し、従業員数も約1,000名という規模に成長しています。グループ会社は関連事業会社を含め約30社に達し、アパートメント・マンションの企画・開発・販売を中心に、不動産賃貸管理、マンション管理、金融・保証といった不動産サービス事業、LPガス・電力の小売事業、ライフケア事業、海外不動産事業など、多種多様な事業を展開しております。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 事務・管理(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も待遇・条件に差異はございません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:7時間45分) 休憩時間:75分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪オフィス(株式会社シノケンプロデュース) 住所:大阪府大阪市淀川区西中島五丁目14番5号 ニッセイ新大阪南口ビル 勤務地最寄駅:御堂筋線/新大阪駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <転勤> 無 転勤の有無や事業会社間の異動の有無を選べるようになっています(年1回選択可能です) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~450万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):184,000円~209,000円 その他固定手当/月:20,000円 固定残業手当/月:64,000円~72,000円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 268,000円~301,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年収はご経験等に応じて検討します。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(前年賞与実績4.2ヶ月分) ※資格手当、勤務地手当、その他手当(単身赴任など)あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:半年実費(通勤定期代)を年2回支給(上限18万円) 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 65歳再雇用制度有り <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 資格手当 <その他補足> ■資格手当、勤務地手当、その他手当(単身赴任など) ■社員旅行(2023年・2024年:沖縄) ■転居時の管理物件への斡旋あり ■産休育休制度あり ■オンライン医療相談サービス |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■夏期休暇、年末年始休暇、、有給休暇(入社1か月後2日間、6カ月後8日間付与) ■半日有休、時間単位有休制度あり ■年次有給休暇取得促進制度あり |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・不動産業界経験または宅建資格をお持ちの方 ・日常的にPCを使っている経験 ◎安定した職場環境で、長期的に事務職を希望される方歓迎します。 ◎専門業務知識は入社後に習得いただきます。お気軽にご応募ください。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社シノケングループ |
---|---|
所在地 | 〒105-0013 東京都港区浜松町2-3-1 日本生命浜松町クレアタワー |
事業内容 | ■事業内容 シノケングループは約30社からなるホールディングカンパニーで、土地の仕入から設計、施工管理、販売、その後の管理までワンストップでサービスを提供しています。2020年に創業30周年を迎え、新たな時代に向け「世界中のあらゆる世代のライフサポートカンパニー」というビジョンと、「REaaS(不動産のサービス化)で人々や社会の課題を解決する」というミッションを掲げました。このビジョン・ミッションを推進することで、社会的企業として時代とともに変化し、進化し、成長し続けていきます。 |
代表者 | 篠原 英明 |
URL | https://www.shinoken.co.jp/ |
設立 | 年1990年6月 |
資本金 | 15,128百万円 |
売上 | 105,945百万円 |
従業員数 | 1,107名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。