NEW 契約社員
掲載予定期間:2024/12/9(月)〜2025/3/9(日)
【社内 情シス担当】貸与PC及びスマホの管理/社内トラブル一次対応/創業以来黒字経営の優良企業
社内情報システム担当として貸与PC・スマホの管理や社内トラブル一次対応をお任せします。
外部のサポート会社と連携しながら、プライバシーマーク付与事業者である当社の安定した情報システム環境の維持をお願いします。
■業務内容
・会社貸与PC/スマホ管理(MDM、SSO利用)、初期設定、アプリインストール等
・各種システムのアカウント作成、Google Workspace管理側の運用
・社内の問い合わせ対応、トラブル一次対応
・社内ネットワーク管理
・メディア貸出対応、ファイルUL・DL対応
・プライバシーマーク事務局補佐
・総務補助業務(電話応対、来客応対、庶務補助程度)
既存の情シス担当社員の指示を仰ぎ、分からないことがあれば質問できる環境です。属人的にならないよう情シスにおける業務提携会社とも協力し、連携して業務推進をしていただきます。スキルに合わせてお任せする業務も増やしていく予定です。
■配属部署について:
総務部
現在総務部所属 3名(うち情シス担当1名)
■職務環境:
・ワークライフバランスを保ちながら働くことができます。
・総務部 残業月平均10h程度、有給取得奨励など、社員の働きやすさを重視しております。また、副社長も女性であり、育休産休後の復帰実績があります。
・事業所は本社のみで、ワンフロアで従業員約50名が所属。役員との距離が近く、社内は落ち着いており穏やかな雰囲気です。
<経営方針>
創立31年。都心部の高級マンションを中心とした不動産からの家賃収入・管理手数料収入による堅実経営を行っており、創業以来黒字です。
■当社について:
都心および城南地域を中心に都内全域で、1Kから外国人向け高級賃貸マンションまで幅広く質の高いサービスを提供している総合不動産会社です。土地の仕入れから企画、設計、開発、賃貸、管理運営までを一貫して行うことが強みです。
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 1年0ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 契約社員(1年毎の更新、正社員登用制度あり) <試用期間> 6ヶ月 ・年度途中の入社の場合の契約期間は一旦3月までとし、以降4月から1年毎の更新。 ・試用期間は双方合意のもと短縮の可能性あり。 ・正社員登用後は賞与あり。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> ◎本社 住所:東京都港区虎ノ門五丁目11 番2 号 オランダヒルズ森タワー19 階 勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線線/神谷町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 350万円~400万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):292,000円~334,000円 固定残業手当/月:77,600円~88,800円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 369,600円~422,800円(一律手当を含む) <昇給有無> 無 <残業手当> 有 <給与補足> 記載の予定年収はあくまでも目安の金額であり、経験スキルにより選考を通じて上下する可能性があります。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 社会保険:食事補助:会社から毎月電子マネーチャージで支給 時差出勤制度:8時~10時の間 <定年> 60歳 65歳までの再雇用制度、65歳以降の勤務延長制度 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> なし <その他補足> 加入健康保険提携サービスの利用: フィットネスクラブ、割引旅行会社、ゴルフ施設、レジャー施設、保養所、宿泊施設など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 夏季休暇3日、年末年始休暇7日、年次有給休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須資格 ・ヘルプデスク業務経験 ・Windows環境を中心にインフラ領域の運用、システム運用経験、ユーザー支援経験 ・部署の特性上、新しい作業に抵抗無く、幅広い業務に携わる事ができる方 ・問題解決力、コミュニケーション力、ビジネスマナーを習得している方 参考までに【主な基幹システム/環境】 基幹システム: one(物件管理)/JDL 環境: windows OS/Azure/GWS/Active directly 言語:PHP/Javascript/CSS/HTML |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | パシフィック・ディベロップメントアンドマネージメント株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門5-11-2 オランダヒルズ森タワー19F |
事業内容 | ■事業内容: ・投資用不動産開発事業、土地有効利用事業、不動産投資顧問事業 ・プロパティマネージメント事業、アセットマネージメント事業、コンストラクションマネージメント事業 ■特徴: (1)高級賃貸、分譲マンションの豊富な開発実績 (2)事業用地の取得、企画、設計、開発、販売、管理運営まで自社で一貫 (3)高い評価を得る資産管理業務ときめ細かい入居者サポート |
代表者 | - |
URL | https://www.pdmcoltd.com/ |
設立 | 年1993年9月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 49名 |
平均年齢 | 42歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。