NEW 正社員
掲載予定期間:2024/12/9(月)〜2025/3/9(日)
【在宅勤務可】情報システム担当(ヘルプデスク中心)◆医療×IT×マーケティング/幅広い業務に携われる
【時価総額5兆円超のM3グループ/コアタイム無フレックス/在宅勤務制度あり/新しい制度やシステムの導入などにも携われる】
■業務概要:
ヘルプデスク業務を中心として、幅広い業務内容に携わることが可能です。
新しい制度やシステムの導入など、意思決定が早い会社ならではのスピード感をもって企画から実行に移すことができます。
■業務内容:
・プライバシーマークの運用、ベンダー調査対応
・IT資産の購買・管理
・PCのキッティング、セットアップ
・ヘルプデスク宛ての問い合わせ対応(一次対応、親会社のヘルプデスクとのやり取りを含む)
・社内システムの企画・運用管理 (Slack、Dialpad、Adobe、ZOOM)
※在宅勤務可/出社しての業務が多くあるため、週2~3日の出社をお願いいたします。
※ゆくゆくは情報セキュリティ関連業務(戦略・規定策定、社内教育、委員会の運用等)もお任せいたします。
※親会社であるエムスリーのITサービスグループに兼務出向し、ナレッジを吸収することができます。
■組織構成:
経営管理室:9名(2024年9月時点)
平均年齢:36歳
■募集背景:
今後の事業成長に伴い、バックオフィスの強化を推進しています。
会社の成長にふさわしい社内ヘルプデスクの在り方を実現していくため、また将来に向けて更に革新的な情報システム変革の実行を目指しています。
長期的な事業の成長を見据えたオフィスセキュリティの構築・運用していただける方をお待ちしています。
■職務の魅力:
・社内情シスとして問合せ対応~新規運用策定まで幅広く経験することができ、スキルアップにつながります。
・コアタイムなしのフレックス制、在宅勤務制度を取り入れていますので、柔軟に働くことができます。
・少数精鋭のため幅広い知識・経験を身につけることができます。
・業績、会社規模ともに急成長中の会社で経験を積むことができます。
変更の範囲:適性に応じて、会社の指示する業務への異動を命じることがある。
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 情報化戦略・推進 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区虎ノ門3-8-21 虎ノ門33森ビル10F 勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/虎ノ門ヒルズ駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所への異動を命じることがある。当社規程に基づきテレワークを行う場所を含む。 |
交通 | <勤務地補足> 在宅勤務可 ※出社しての業務が多くあるため、週2~3日の出社をお願いいたします。 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 550万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):291,606円~424,154円 固定残業手当/月:101,251円~147,275円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 392,857円~571,429円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 昇給:年1回(6月) 賞与:年2回(6月、12月) ※理論年収を用います。 ※経験、スキルに応じ、変動します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月間100,000円以内で全額支給 社会保険:社会保険完備 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■育成プロセス:OJT中心 ■外部研修費用補助制度 ■書籍購入制度 <その他補足> ■役付(管理職)手当 ■障害待機手当 ■企業型確定拠出年金制度(正社員のみ) ■OA機器購入費用補助制度 ■社員紹介制度 ■ピアボーナス制度 ■定期健康診断(ABC検診、胃内視鏡、大腸内視鏡、婦人科検診等受診費用、再検査/精密検査費用補助制度あり) ■インフルエンザ予防接種費用全額補助 ■保養所(健保/基金契約のホテル・旅館他) ■体育施設(健保/基金契約のスポーツ施設他) ■フリードリンク ■電子レンジ・冷蔵庫完備 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年末年始休暇、リフレッシュ休暇(7~12月の任意の5日間) 、慶弔休暇、有給休暇、産前産後休暇、育児休暇(男性の取得実績あり)、特別傷病休暇(有給付与前の新入社員に対して一律3日付与) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・PCのキッティング経験 ・システム運用もしくはヘルプデスクとして、ユーザーからの問合せ業務経験 ・ネットワークもしくはサーバの運用経験 ■歓迎条件: ・情報セキュリティ認証(ISMS、Pマーク等)の運用・社内導入経験 ・規定、基準、ガイドラインの作成、運用経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社QLife |
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所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門3-8-21 虎ノ門33森ビル10F |
事業内容 | ■事業内容:「医療と生活者の距離を縮める」をコンセプトとした、医療総合情報メディア運営会社です。エムスリー資本を100%導入済で医療・ヘルスケア業界向け各種サービス事業を展開しています。 1.医療メディア事業(自社メディア運営) 2.プロモーション・マーケティング支援事業(製薬企業等医療関連事業社向け) 3.コンテンツプロバイダー事業(ポータル等メディア運営事業者向け) 4.医療経営支援事業(医療機関向け) 5.治験支援事業 |
代表者 | 代表取締役 有瀬 和徳 |
URL | http://www.qlife.co.jp/ |
設立 | 年2006年11月 |
資本金 | 149百万円 |
売上 | 2,427百万円 |
従業員数 | 135名 |
平均年齢 | 37歳 |
主要取引先 | - |
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