NEW 正社員
★カジュアル面談実施中!専門知識や事務経験は不問 ★オフィスカジュアルOK!髪色やネイルも基本的に自由 ★20代~30代がメインで活躍 ★誕生日プレゼントあり ★転勤ナシ!新橋駅直結で通勤ラクラク
下記のような業務をお任せします。先輩がイチからお教えすることに加えて、各種業務マニュアルやツールを活用できるため、経験や専門知識がなくても安心してスタートできます!入社後3ヶ月ほどで独り立ちできるイメージです。
【具体的な仕事内容】
■会員情報の管理
■講座参加者の対応(お問い合わせ対応や資料送付など)
■人事採用業務アシスタント(新卒採用経験者歓迎)
■各種書類作成やメール対応 など
*…あなたのアイデアがカタチになる…*
事業は着々と拡大し業績も好調ですが、まだまだ成長段階。業務改善や社内フローの整備などにも携わっていただけます!「もっと効率的に」「さらに良いものを」と既存のやり方や現状に満足することなく、社員一人ひとりが裁量をもって取り組んでいます。
*…チームワークを大切に取り組める…*
日々連携して業務を行っているので、一人で抱え込むことはありません。先輩から「困ってることない?」「スケジュール大丈夫そう?」と声をかけることが多く、社内のコミュニケーションが活発なことが魅力の一つ!そのため、いつでも気軽に相談しやすい環境です◎
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【「やりたい!」の一言からチャレンジできる環境があります◎】
「スキルや知識の幅を広げたい」「マネジメント経験を積みたい」「他職種で頑張ってみたい」など、あなたの適性や希望次第で、キャリアステップやキャリアチェンジできるのが当社の魅力の一つ。実際に、部署間で異動したり、役職に就いたりと事例は豊富にあります!また、女性の管理職やリーダーも活躍しており、性別や社歴などに関係なく、適性や成果をきちんと評価するのが当社のスタイルです。
【業績前年度対比130%!全社員でさらなる成長を実現します。】
会計事務所向けにWeb研修サービス『e-JINZAI』をリリースして以来、一般企業や金融機関、自治体などへ現在では8つのサービスを展開し、約5,000社のお客様にご利用いただいております。おかげさまで業績は右肩上がりで、2024年度の売上高は過去最高の13億円に達する見込みです。安定した経営を続ける中、さらなる成長のため新たなメンバーを募集します。業界経験や知識は問いません。希望者の方にはカジュアル面談も実施していますので、「少し気になる!」「話を聞いてみたい!」といった方もご応募お待ちしております♪
ポイント1「単調な作業ばかりじゃ退屈」「自分に合ったほど良い裁量を持ちたい」 そんな方にピッタリなお仕事です!
多くの企業様に対して、
教育・研修サービスを提供してきた当社。
今回は【事務】を募集します。
従来のやり方やルールに捉われず
生産性高く業務を行なうための
改善提案などにも携われることが特徴です!
そのため、
「ルーティンワークばかりで飽きてしまう」
なんてことはありません。
「忙しいのでは?」と心配になるかもしれませんが、
残業はほとんどなく、年休125日以上で土日祝休み!
さらに、月給は27万円以上+賞与年2回で
前職給与以上を保証するため、
収入面も安心の待遇をご用意しています。
「決まった業務だけでは物足りない」
「ある程度の裁量をもって働きたい」といった方、
お待ちしています◎
ポイント2メリハリを大切にできるから、仕事終わりに習い事へ♪
当社の事務は単に事務作業をこなすだけでなく、業務効率化のために自ら意見やアイデアを出したり、実行できたりすることに面白さを感じます!裁量をもって取り組めるので、やりがいがありますね。また、仕事に集中できるのは、プライベートの充実があってこそ!ヨガに通っているのですが、仕事終わりの時間も休日もしっかり確保できるので、リフレッシュできて仕事がはかどります♪
ポイント3女の転職!取材リポート
【誕生日プレゼントあり】【新橋駅から直結】【基本定時退社】など働きやすい環境を整えている同社。今回は、事務職の社員さん4名に撮影にご協力いただきました!撮影中、常に笑いが起きるほどの仲の良さにびっくり!待遇面はもちろん、人間関係の良さからも働きやすさを感じられるのではないでしょうか♪カジュアル面談も実施しているそうなので、ぜひ気軽に応募してみてほしいです◎
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 事務関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) 【残業について】 残業は月5時間ほどでほとんどありません!18時の定時で退社することが多く、仕事終わりの時間もしっかり確保できます。 |
勤務地 | ★新橋駅から直結&徒歩5分以内!雨の日も濡れる心配ナシ 【東京本社】 東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター10F (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 【転勤の可能性】 転勤はありません |
交通 | ・JR各線「新橋駅」汐留口より徒歩5分 ・東京メトロ銀座線「新橋駅」出口4より徒歩5分 ・都営地下鉄浅草線「新橋駅」汐留方面出口より徒歩3分 ・都営地下鉄大江戸線「汐留駅」JR・ゆりかもめ新橋駅方面出口より徒歩3分 |
給与 | ★月給27万円~+賞与年2回 ★前職給与以上を保証 ※月給の金額は、スキルや経験を考慮して決定します ※上記には固定残業手当(月30時間分/5万4,000円~)を含みます ※固定残業手当は、残業の有無に関わらず毎月支給し、超過分は別途支給します ※試用期間6ヶ月あり(期間中の雇用形態・給与・待遇に変更はありません) 【給与例】 【入社時の想定年収】年収400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 【福利厚生が充実!直近2年の離職者ゼロ】 ■賞与年2回(7月・12月) ■昇給年1回(4月) ■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■退職金制度(勤続3年以上) ■iDeCo+ ■子ども手当 ■通勤手当(全額支給) ■時間外手当(超過分支給) ■時差出勤制度(実績あり) ■時短勤務制度(実績あり) ■子どもの入学祝金制度 ■誕生日プレゼント ■服装・ネイル・髪色基本自由(オフィスカジュアル) ■屋内禁煙 【育児と両立OK】 子育て中の社員も活躍しており、時短勤務制度を活用しながら仕事と育児を両立しています。ライフイベントを迎えても安心の環境です。 |
休日・休暇 | ★年間休日125日以上 ★有給を取得して1週間の連休にすることも可能 ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■年末年始休暇 (12月29日~1月3日) ■夏季休暇 ■慶弔休暇 ■有給休暇 ■産前・産後休暇(取得実績あり) ■育児休暇(取得実績あり) |
応募資格 | ★未経験OK!事務経験や業界知識は不問 ★社会人経験3年以上 ★基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint、メールなどの基本操作ができる) ★大卒以上 \こんな方もお待ちしています!/ ・事務職としてステップアップしたい方 ・風通しの良い会社で働きたい方 ・ワークライフバランスを大切にしたい方 ・コミュニケーションを大切にしながら働きたい方 ・幅広い仕事にチャレンジしたい方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。