正社員
当社では国内医師の約半数が参加する医師向けプラットフォーム「Medpeer」を活用し、製薬企業における薬剤のマーケティングを支援する事業を行っています。
クライアントである製薬企業のカウンターパートとして、顧客情報を深く理解し、「Medpeer」を活用したマーケティングソリューションの企画・提案から受注後のプロジェクトディレクションまで一気通貫で対応いただきます。
将来的には市場・競合調査に基づく営業戦略の策定から実行管理・メンバーのマネジメント等を担当いただくことを期待したポジションです。
ターンアラウンド期にある当社において、セールスチームは勿論、クリエイティブ制作チームやプロダクトチームと協力しながら、既成概念にとらわれずにクライアントの課題解決に向き合うメンバーを求めています。
【業務内容】
・製薬企業向けのマーケティング課題に対するソリューション提案
・既存顧客とのリレーション構築
・プロジェクトの推進およびプロジェクトチームのディレクション
【使用ツール】
・Google Workspace(Gmail、スプレッドシート、docsなど)
・Slack
・backlog 等 変更の範囲:会社の定める業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都中央区 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | ■給与補足 ご経験・スキル・能力に応じて決定いたします。 ■就業時間 09:30 ~ 18:30 ■就業時間補足 フレックスタイム制(コアタイムなし) ※オフィスアワー 9:30~18:30 |
休日・休暇 | ・土曜、日曜、祝日、年末年始 (年間休日120日以上 ※暦によって変動) ・年次有給休暇 ※入社時期に応じて入社日に初年度分を付与します (その後1年毎に勤続年数に応じた日数を付与) ・慶弔休暇 ・生理休暇 ・裁判員休暇 ・産前産後休暇 ・子の看護休暇 ・育児・介護休業 |
応募資格 | ◆必須 ・BtoB(医療機関を含む)の新規開拓営業経験3年以上 ◆尚可 SalesforceやHubSpot等、営業プロセス管理ツールの使用経験 無形商材の営業経験 エンタープライズ企業向けの営業経験 マーケット動向分析および競合調査に基づく営業戦略の策定経験 セールスプロセスの構造化やKPI設計・管理の経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | メドピア株式会社 |
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所在地 | 〒104-0061 東京都中央区築地1-13-1 銀座松竹スクエア9F |
事業内容 | ■事業概要:「医師が医師のために運営するコミュニティサイト」として2007年9月に現役医師である石見氏が「MedPeer」を創設。「医師を支援すること。そして患者を救うこと。」をミッションと掲げ、医療現場の医師の情報・知恵・体験を共有し、各種利害関係者へ発信することにより、医療界の質・患者利益の向上を目指しています。 |
代表者 | 石見 陽 |
URL | https://medpeer.co.jp/ |
設立 | 年2004年12月 |
資本金 | 2,051百万円 |
売上 | 8,452百万円 |
従業員数 | 361名 |
平均年齢 | 33.6歳 |
主要取引先 | - |
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