正社員
掲載予定期間:2024/12/12(木)〜2025/3/12(水)
【リモート可※未経験歓迎】SNSアカウントプランナー◆残業20h/大手導入実績多数/土日祝休み
~週1日~最大週4日までリモート可/フレックス/売上1兆円規模の企業クリエイティブに携わる~
■業務概要:
大手企業を中心としたSNSマーケティング支援サービスを立ち上げた当社において、SNSアカウントプランナー業務をお任せします。すでに日本ハム、ニチレイ、カゴメといった大手企業にも導入していただいており、ソーシャルリスク対策サービスで培った守りのリスクマネジメント力も駆使し、SNSマーケティングの効果の最大化を図っていただきます。
■業務詳細:
(1)新規顧客に向けたSNSマーケティングの戦略立案・提案
・顧客の課題のヒアリング~業界
・企業・顧客の情報収集/分析
・戦略立案・提案 ・提案資料の作成
・コンペへの参加 など
※アウトバウンドな営業活動は一切なく、他事業部の既存顧客やバトンパスを受けた顧客および代理店からご紹介いただいた顧客への提案をお任せします。
(2)既存顧客のSNSマーケティングのコンサルティング・伴走支援
・SNS運用の企画立案・実行
・SNS広告/キャンペーン/インフルエンサーマーケティングなどの企画提案・実行
・オペレーションやクリエイティブ制作のディレクション
■対象クリエイティブ:
広告動画、採用・会社紹介動画、PR・ブランディング動画、Web CM、バナー画像など
■導入事例:ニチレイフーズ「アカウントの人格を明確にして着実にリーチを拡大」
他社が企画制作、運用していたInstagramアカウントの改善。Z世代へのリーチを狙っていたが、フォロワー数は400程度。そこで、「食に関する情報発信を行うアカウント」という認知を確立し、フォロワーを幅広く獲得し、Z世代に向けてチューニングしていく計画を立案。製品を使ったレシピ動画や、家庭で冷凍保存するアドバイスなど、ユーザーにとって有益な情報提供を行うことでリーチを増やすことを提案。運用代行を始めて4カ月で1万フォロワーを達成。
■組織構成:
事業責任者1名、運用サポート1名、業務委託2名、その他制作パートナー企業
■リリーフサイン(出向先)について:
時代に先駆け2000年から提供している、インターネットリスクモニタリングサービス「e-mining」のご利用お客様数は累計1,300社を超え、企業のネット風評対策の根幹を担ってきました。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の勤務条件に変更はございません。 ※リモート勤務制度は試用期間が明け、入社4か月以降の方を対象としています。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区西麻布1-8-12 MPG西麻布ビル 勤務地最寄駅:東京メトロ/日比谷線/乃木坂/六本木駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 転勤はございません <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~473万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,540,000円~4,200,000円 <月額> 295,000円~350,000円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> [モデル年収] 基本給29.5万+残業代4万(20時間/月 計算)=33.5万/月(想定年収400万) 基本給35万+残業代4.5万(20時間/月 計算)=39.5万/月(想定年収473万) ※別途インセンティブあり(目標達成度合いに応じて年間10万円~50万円) 昇給:年1回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:5年以上の勤務者が対象 <定年> 60歳 65歳までの継続雇用制度あり。 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■中堅社員研修(内部、外部) ■資格取得支援制度 <その他補足> 通勤手当 社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) 退職金制度(5年以上の勤務者が対象) 育児支援制度 フレックスタイム制(コアタイム10時~15時) 中堅社員研修(内部、外部) 資格取得支援制度 在宅勤務制度(相談可<週1~リモート>) 社員割引制度(輸入食材) 時短勤務制度(10:00~16:00等) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年次有給休暇(10日~20日※消化率80%以上)、産前産後休暇、育児休暇(育休後復帰率100%) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> <業界・職種未経験歓迎> ■必須条件: ・法人営業経験を1年以上お持ちの方 ■歓迎要件: ・SNSにご興味をお持ちの方 ・高い目標を設定し、全力で向き合ってきたご経験をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | マスターピース・グループ株式会社 |
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所在地 | 〒106-0031 東京都港区西麻布1-8-12 MPG西麻布ビル |
事業内容 | ■概要:2003年2月に、中国において日本人オペレーターによるアウトソーシング・コールセンターを設立。(世界初) その後アジア各国に拠点進出し、オフショアを含む複数のセンターからサービス提供ができる体制を整え、お客様の業務効率化とリスクヘッジを両立させるアウトソーシングサービスを実現しています。また、お客様の国内・海外の複数拠点(n対n拠点)に向けて、同一品質のサービス提供も可能とし、お客様から高い評価と信頼を得ております。 近年ではAI-BPO領域にも進出し、自社開発AIを使ったさらなる業務効率化を実現しています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.m-piece.com/ |
設立 | 年1992年9月 |
資本金 | 216百万円 |
売上 | 1,344百万円 |
従業員数 | 50名 |
平均年齢 | 30.6歳 |
主要取引先 | - |
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