正社員
掲載予定期間:2024/12/12(木)〜2025/3/12(水)
【本社】VOCマーケティング推進担当◆世界的人材会社アデコグループの日本法人/フレックス/リモート可
■募集背景:
弊社アウトソーシング事業の拡大に伴い、クライアントの事業のVOCマーケテイングに関わるサービスの需要が高まっています。
VOCマーケテイングサービスの企画・提案・実行をリードできる専任担当者の採用を進めています。
■配属先:
【QC推進課】世界最大規模の総合人財サービス会社におけるアウトソーシングに特化した事業部に配属となります。プロジェクトの立上げ、品質の向上と均一化を支援する部門です。
■業務概要:
・クライアント事業のVOCマーケティングの企画・提案・実行(アウトソーシングサービスの一環)
・取引先クライアント企業のコンタクトセンター等の顧客接点(複数チャネル)におけるVOC収集および分析からCXや事業の課題を特定し、改善施策の企画立案・推進
・音声テキストやアンケートデータの分析、WEBアクセスデータやコンタクトセンター運営計数分析、カスタマージャーニーマップ作成による、多角的・多面的なVOC分析
コールセンター・事務センター・官公庁関連など400を超える既存のBPOプロジェクト先と20,000社を超えるアデコの派遣取引先が提案先となります。
経験やスキルに応じたポジションを幅広くご用意いたします。
■業務詳細:
1. クライアント企業の課題・ニーズの把握
・課題やニーズに応じたVOC収集と活用の設計を行います。
2. VOC収集
・さまざまなチャネル(音声テキスト、アンケート、フィードバックフォーム、SNS等)を通じてVOCを収集します。
3. データ分析
・収集したデータを分析し、顧客のニーズやトレンドを把握します。
4. レポート作成・改善提案
・分析結果を基に報告書を作成し、改善提案を行います。
5. 施策立案・実行
・課題に対して施策を立案し、実行します。
6. 検証
・施策の効果を検証します。
上記の業務を通じて顧客の声を効果的に活用し、クライアント企業へ付加価値提供・事業貢献を目指します。
■キャリアパス:
入社1~3年の頑張り次第で課長や部長、新規部署マネジメントも目指せます。その他、社内公募制度を利用して本社の管理職や企画職へ転換される方もいます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中の勤務条件変更無。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区霞が関3-7-1 霞が関東急ビル 勤務地最寄駅:東京メトロ線/国会議事堂前駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※リモートワーク可、必要に応じてクライアントオフィス勤務 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 650万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):368,000円~530,000円 <月給> 368,000円~530,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※マネージャー相当の専門職として採用の場合、残業手当は対象外 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 継続雇用制度あり <教育制度・資格補助補足> ■各種研修の無料受講 等 <その他補足> ■社員カフェテリアプラン 等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 ■完全週休2日制(土日祝) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・一般的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint等) ・コンシューマーと関わる事業の経験、もしくはコンサルなどでBtoC企業の支援をされたご経験 ※上記に加え、以下のいずれかの経験 ・BtoC企業でのVOCの分析業務のご経験 ・コンタクトセンターでのVOC分析業務のご経験 ■歓迎条件: ・SFA・音声分析ツール・MAツールの使用活用のご経験 ・マーケティング領域でのご経験 ・新規開拓のご経験 ・マネジメントのご経験 ・業務構築のご経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | アデコ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒100-0013 東京都千代田区霞が関3-7-1 霞が関東急ビル |
事業内容 | ■企業概要: 同社は、世界規模での総合人材サービス企業アデコグループの日本法人です。アデコグループはスイスに本社を置き、スイス証券取引所に上場しています。また、60を超える国と地域に拠点を構え、約35,000人の社員を有し、一日あたり100万人を超えるスタッフを派遣しています。 |
代表者 | 川崎 健一郎 |
URL | https://www.adeccogroup.jp/about |
設立 | 年1985年7月 |
資本金 | 1,063百万円 |
売上 | 153,900百万円 |
従業員数 | 41,000名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。