NEW 正社員
◆1961年創業、従業員数7,000名以上の安定基盤
◆東京証券取引所プライム市場の大手企業
◆「たのめーる」「たよれーる」などのITに関するサポート事業を展開
◆全国で事業を展開中
様々な業種・規模のお客様との関係構築を見据えた、社内のWeb活用支援をお任せします。
【具体的には】
◆企業サイトのガバナンス管理、Web基盤ツールの運用
◆デジタルマーケティングツールの運用、管理、活用支援
◆社内問い合わせ・企画相談対応
★社長直属の部門のため、全社的な取り組みを推進できる部署。
社内のビッグデータを活用する各種マーケティングツールが導入済であり、Web直販サイトやインバウンド体制も要しており、実績につなげることが可能です。
★全社的に活用するWebツールやガイドラインの設計など、ミクロとマクロの業務バランスがよい部署です。
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【この仕事で磨ける経験・能力】
・大規模サイトの構築、運用管理するスキル
・ビッグデータやAIを活用した施策実行スキル
・チームビルディング
【配属部署概要】
配属予定の課内は社員5名(男性3名・女性2名)その他派遣・契約社員9名が活躍中。社員は40代が中心で落ち着いた雰囲気。また、全社展開や他部門連携では、マーケティング担当は、現時点でも50名近く在籍しています!
ポイント1「ITでオフィスを元気にする」大塚商会で、新たなキャリアをスタートしませんか?
1961年の創業以来、企業のIT化を支援し続けてきた大塚商会。オフィスに必要なIT機器やAIなどの最新テクノロジーを活用し、お客様の課題をワンストップで解決するソリューションを提供しています。
私たちが目標とするのは、お客様とともに成長をする関係性。そのためにも「ITでオフィスを元気にする」をミッションに掲げ、お客様の目線に立ったサービスを追求。持続可能な社会の成長に貢献するITプラットフォーマーとして、これからも挑戦を続けます。
安定したグループ基盤のもと、心豊かな社会の創造に取り組む当社で、あなたも新しいキャリアを築きませんか?お客様とともに成長し、信頼を深める仕事に挑戦したい方をお待ちしています!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 市場調査、分析、マーケティングリサーチ 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 広告宣伝 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:00~17:30(実働7時間30分・休憩60分) ※職種により裁量労働制・フレックス制を適用 【残業について】 月平均残業10時間程度 |
勤務地 | 【本社ビル】 東京都千代田区飯田橋2-18-4 ※転勤当面無 (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 【転勤の可能性】 ※転勤は当面なし |
交通 | ・JR総武線「飯田橋駅」東口 徒歩6分 ・JR総武線「水道橋駅」西口 徒歩6分 ・地下鉄三田線「水道橋駅」A2出口 徒歩8分 ・地下鉄東西線/有楽町線/南北線/大江戸線「飯田橋駅」A2出口 徒歩7分 ・地下鉄東西線/半蔵門線/新宿線「九段下駅」5出口 徒歩7分 ・地下鉄半蔵門線/新宿線/三田線「神保町駅」A2出口 徒歩8分 |
給与 | 年収:500~800万円 月給245,000円~+諸手当25,000円 ※試用期間6ヶ月(同条件) ※残業代全額支給 ※専門職のため社内評価制度に基づき、役職及び職務ランク評価 ※年齢・経験スキルによりスタートの役職は異なります。 |
待遇・福利厚生 | ・昇給:年1回 ・賞与:年2回(7月・12月) ・通勤手当:会社規定に基づき支給上限10万円 ・残業手当 ・家族手当(配偶7千円、子供1人に付1万円) ・住宅手当 ・退職金制度 ・自社健康保険組合および各種社会保険 ・育児・介護中の社員向け両立支援制度 (休職中のストック休暇利用による給与補助・子供が小学校3年生になるまで利用可能な短時間勤務制度など) ・社員持株会制度 ・社員再雇用制度 ・ホームヘルプ制度 ・屋内原則禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日数:124日(2023年実績)】 ・完全週休二日制(土日) ・祝日 ・年次有給休暇:初年度最高10日(会社指定取得有給含む) ※入社月により付与日数は異なる(0日~10日) ※会社指定取得有給=夏季休暇3日、年末年始休暇3日(2023年実績) ・リフレッシュ休暇(5年ごと慰労金つき) ・ストック休暇 ・産前産後休暇・育児休暇 ・その他各種休暇制度 |
応募資格 | ・第一種運転免許普通自動車 ・Webサイト運用のディレクション、もしくは制作経験 ・Google Analyticsなどのアクセスログ分析経験 ・Office Word・Excel・Powerpointでの資料作成 ・プロジェクトを推進してきた経験 【あると望ましい経験・能力】 ・大規模サイトの運用経験 ・Adobe AnalyticsなどのAdobe社のツール利用経験 ・BtoBでのデジタルマーケティング実務経験 ・SEOや広告でのサイト集客経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。