契約社員
掲載予定期間:2024/12/12(木)〜2025/3/12(水)
【福岡/在宅可】システム監査のアシスタント◆IT知見をお持ちの方歓迎◆7h勤務◆転勤無◆正社員登用有
~IT知見を活かして働きたい方歓迎◆子育て中の方も活躍中◆在宅可◆転勤無し◆実働7h◆ライフイベントに合わせた働き方可◆正社員登用のサポートも充実~
■業務内容:
4大監査法人の1社、有限責任監査法人トーマツのグループ会社にて、システム監査担当者のサポート業務を行っていただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的な業務:
20社程度のクライアントのアシスタント業務を担当いただきます。
◇システム監査業務の検証補助およびデータの取り纏め
◇社内手続きにかかる書類作成の補助
◇その他サポート業務
※目安:システム監査業務85%、一般的な事務業務15%となります。
※議事録等を取るにあたり、システムの基礎知識を理解いただいている必要がございます。
■組織構成:
配属先には約70名(システム監査業務従事者20名、平均37歳/アシスタント4名、平均31歳)が在籍しており、1チームの構成:主任1名、スタッフ1~4名、アシスタント1名となっております。
■働き方:
◇在宅勤務は閑散月(4~8月)は平均7割程、その他の月もクライアント訪問日を除き、平均1~2割程度リモート可能です。※クライアントにより差異があります。
◇出張:繁忙月は月平均2回程泊まりを伴う出張あり/事前に了解を取りますので望まない出張は発生いたしません。
◇その他:ライフイベントに合わせて働く場所(法人オフィス、在宅)や時短勤務、勤務時間シフト、勤務日(例:週5日→週4日)等を柔軟に選択できる制度を備えております。※直近の実績有
■キャリアパス:
◇正社員登用に関して:2年間の有期雇用期間中の業務評価、資格取得、面談をもって正社員に登用可能です。
◇フォロー体制:部門長、教育担当マネジャー、直近の正社員登用者による事前フォローを行っております(面接資料の相談・レビュー、面接FAQの共有、面接ポイントの共有、資格の相談 等)。また各チームにおいても、本人のキャリアの希望に応じたOJTができるように、教育担当マネジャーと各チーム主任が連携して、部門全体として正社員への転換のバックアップをしているためご安心ください。なお、登用後は、新たにクライアントや社内の他部門との折衝、チーム主任を担当してチームマネジメントなどのスキルを身に着けることが可能です。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 1年0ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 【契約の更新:有(本人希望及び業務習熟度に合わせて可)、更新上限:有 通算契約期間上限(2年)】 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~17:30 (所定労働時間:7時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 福岡事務所 住所:福岡県福岡市中央区天神1-4-2 エルガーラ 勤務地最寄駅:地下鉄七隈線/天神南駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 勤務地から公共交通機関で100km圏内での居住をお願いしています <転勤> 無 ■出張:繁忙月(9~11月、2~3月)は月平均2回程度泊まりを伴う出張がありますが、事前に了解を取りますので、望まない出張は発生いたしません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(フルリモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 303万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):253,000円 <月給> 253,000円 <昇給有無> 無 <残業手当> 有 <給与補足> ※残業代は別途支給します 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:1か月定期代or月額6万円の実費支給の低い額が限度 社会保険:介護保険あり 厚生年金基金:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■E-Learning学習プログラム ■資格補助制度(奨励している対象資格の合格時の受験料負担) <その他補足> ■企業年金基金 ■確定拠出年金 ■総合福祉団体定期保険 ■定期健康診断 など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇15日~25日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■有給休暇、慶弔、育児、介護、夏季休暇 他 ■休日出勤の有無:休日出勤はほとんどなく、万が一発生しそうな場合でも、事前に了解を取りますので、望まない休日出勤は発生いたしません。 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験・職種未経験歓迎> 未経験の方でも積極的にご応募ください。 ■必須条件: ・Word、Excel、PowerPointを用いた資料作成のご経験 ・システムに携わったご経験(運用、保守、導入など) ※IT知見に関して:システムの基礎知識があることを重視しており、議事録等がとれるスキル感を想定しております。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | デロイトトーマツリスクアドバイザリー合同会社 |
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所在地 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内3-2-3 丸の内二重橋ビルディング |
事業内容 | デロイト トーマツ リスクアドバイザリーは、クライアントが適切にリスクテイクし、的確に経営上の課題に対応するためのサービスを幅広く提供することで、クライアントの持続的な成長に貢献します。また、それを実践するために、クライアントの経営課題を解決する社会全体の基盤である「専門家の社会インフラ」となることを使命としています。 |
代表者 | - |
URL | https://www2.deloitte.com/jp/ja/pages/about-deloitte/articles/ra/dtra-company-profile.html |
設立 | 年2003年1月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 2,791名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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