正社員
掲載予定期間:2024/12/12(木)〜2025/3/12(水)
【大阪】IT営業(リーダー候補)◆国内シェアTOP級/自社クラウド製品の反響営業/残業月平均3H
【在宅勤務可/300社以上で導入実績あり/反響型営業/裁量権あり/大塚商会をはじめ、大手ベンダーと業務提携/完全土日祝休み/残業月平均3H】
流通業様に特化したICTソリューション『MOS』を提供する当社において、チームの管理を担って頂けるマネージャーを募集いたします。
■業務概要:
ソリューション営業部は企業に対して業務効率をご提案するソリューション営業組織です。受発注業務に問題を抱えられている企業への「MOS」の提案営業や「MOS」の販売代理店と一緒に販売店への営業同行を担当していただきゆくゆくはマネージャーとしてマネジメントにも関わって頂きます。
■業務詳細:
アカウント営業、パートナーセールスどちらも担当いただきます。
◇営業活動…電話、お客様先訪問、お客様とのWeb打合せ
◇事務処理・その他…見積作成、提案資料作成、受注入力、社内エンジニアとの提案内容のすり合わせ、社内打ち合わせ
マネージャー昇格後は以下の業務も担当していただきます。
・部署メンバーのマネジメント・育成・数字管理
・売上向上や業務改善に向けた企画立案
・メンバーの営業同行
■『MOS』とは:
受注企業(小売・卸売企業)と発注企業(仕入れ先企業・店舗)間での受注業務の効率化を目的として利用するツールです。シンプルな画面設計とカスタマイズの柔軟性に強みがあり、多くのお客様にご評価いただいております。併せて、法改正により電子契約に乗り換える企業が多いため成長中の商品です。
■入社後の流れ:
1ヶ月目は社内ルール、社内システム、商材等基礎を学んでいただきます。
2ヶ月~3ヶ月目は社員に同行し営業対応、並行して営業ロープレや提案資料作成のレクチャーなどのOJTを行います。
4ヶ月目以降は 1人で営業対応に携わっていただきます。
適性に応じてマネージャー教育を行い、マネージャーに昇格となります。
■配属先情報:
ソリューション営業部には8名(東京・大阪に4名ずつ)在籍しています。
40代前半の担当取締役の下につき、メンバー(30~40代前半)のマネジメントをお任せします。
リモート勤務を行いながらも社員同士の交流を大切にしている為、風通しのいい環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ■試用期間中の在宅勤務について: 入社後すぐ在宅勤務が可能です。(週に2度ほど出社をお願いしています。) 試用期間中の在宅勤務日についてはまずMOSや営業活動の流れについてのマニュアルをご確認いただくこと、また社内打ち合わせ、書類作成等を行っていただきます。その後慣れたらお客様とのオンライン打ち合わせにも同席いただきます。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 フレキシブルタイム:6:00~10:00、15:00~19:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪事務所 住所:大阪府大阪市北区角田町8-1 大阪梅田ツインタワーズ・ノース 23F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> 週半分のリモート勤務を行いながらも社員同士の交流を大切にしています。月に1度拠点メンバー全員とコミュニケーションを取れる機会も設けています。 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~650万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,703,992円~4,891,992円 固定残業手当/月:108,000円~140,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 416,666円~547,666円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定します。 ■昇給:年1回(7月) ■賞与:年1回(6月、業績による) ■モデル年収: ・年収500万円…入社2年目 ・年収550万円…入社5年目 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 再雇用制度あり(65歳まで) <教育制度・資格補助補足> ■資格取得奨励金制度 <その他補足> 社員のプライベート・ワークライフバランス・健康・キャリアアップの実現に寄与できる制度内容となっております ■交通費支給:全額支給/実費を5万円を上限として支給 ※ただし、半径2km以内は支給なし ■従業員持株会制度 ■定期健康診断・各種予防接種支援、 ■書籍購入補助制度 ■慶弔見舞金制度 ■フレックスタイム制度 ■在宅勤務制度(週3回リモート可) ■PC支給 ■ベストアクロス賞(社内表彰制度) ■永年勤続表彰制度 ■全社会議(※月1回) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 年末年始、誕生日休暇、リフレッシュ休暇4日 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・法人向けの無形商材営業のご経験(IT業界・IT商材の経験者優遇) ・社会人経験10年以上 ■歓迎条件: ・ITソリューション営業のご経験 ・管理職、マネージャー、リーダー経験(3年以上) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アクロスソリューションズ |
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所在地 | 〒920-0022 石川県金沢市北安江3-6-6 メッセヤスダ1F |
事業内容 | ■事業内容: ・電子商取引システムの企画・設計・構築・販売・保守 ・上記業務に係るマーケティングデータ解析及び分析等 アクロスソリューションズでは、流通業及び流通分野における、「電子商取引」を軸とした電子受発注システムや関連パッケージソフトウエアの企画・設計・開発・販売・サポート保守をワンストップで行っております。 |
代表者 | - |
URL | https://www.acrossjapan.co.jp/ |
設立 | 年2006年5月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 27名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
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