正社員
掲載予定期間:2024/12/12(木)〜2025/3/12(水)
未経験歓迎&入社実績多数!【大阪】ホテル設備の管理・点検 ※定着率9割超/残業15h/連休取得OK
ホテルの設備管理 ◎定着率90%以上/未経験歓迎/残業月15h/賞与年2回/各種研修制度が充実!
ホテルモントレ全体の設備管理。ホテル内にある防災センターに常駐し、以下の業務を担います。
■職務内容詳細
・監視業務)
防災センターにて電気や空調が適切に作動しているかをチェックします。
・日常点検業務)
電気・給排水・空調などの点検を実施。各電気室を回り、点検項目に沿って電圧計や電流計のメーターをチェックします。
※施設により異なりますが、1日1~2回ほどのペースで点検を実施。1回あたり1時間半ほどかけることも。担当の割り当ては前日に行ないます。
・修繕対応業務)
設備に故障を見つけた場合や、オフィスビルやホテルの利用者様から不具合などの連絡を受けた場合、修理・修繕を進めます。自ら対応できない場合は、メーカーや外部業者に手配。
※報告書・見積書を作成しオーナーやテナントに提出。工事会社と金額などを交渉した上で、修理・修繕を進めます。工事完了後は、結果を報告書にまとめ、オーナーやテナントに提出します。
■業務の特徴:
・グループ会社の保有物件勤務となる為、コミュニケーションが取りやすい環境。
・資格取得やフォローアップ研修なども充実している為、在籍している社員も積極的に資格取得をしています。(資格手当有/対象資格約40種)
・1施設あたり設備管理6~16名が配属。常時3~6名が勤務の為、人員体制に余裕があります。
・入社後は提携研修センターでの宿泊研修があり、実機を使い業務を覚えていただけます。
■就業環境:
・休暇 …1ヶ月あたりの休日は9日で、シフトもできるだけ希望を考慮します。転職した社員からは、「家族との時間が増えて嬉しい」という喜びの声が多数寄せられています。
・勤務…月の残業は15h程と働きやすい環境です。日勤と通しの勤務がある為、宿泊での勤務が発生します。通しでの宿泊勤務の場合は翌日が休みのシフトになります。宿泊勤務に関しては月に5~6回程度ありますが、仮眠室もありますので安心して就業頂ける環境です。
・手当…食事手当や資格手当に加えて、帰省手当(半年に1回、単身赴任の場合は月1回)や グループ会社保有施設の優待割引などもあります。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > プロパティマネジャー |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も待遇に変更はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> 1ヶ月単位の変形労働時間制 週平均労働時間:40時間00分 休憩時間:480分 時間外労働有無:有 <勤務時間> 9:00~9:00(シフト制) <勤務パターン> 9:00~18:00 18:00~9:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> ホテルモントレ グラスミア大阪 住所:大阪府大阪市浪速区湊町1丁目2番3号 B1F防災センター 勤務地最寄駅:JR線/難波駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし 補足事項なし |
給与 | <予定年収> 330万円~366万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):220,000円~250,000円 <月給> 220,000円~250,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年齢・経験を最大限考慮し、決定します。 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(6・12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給(月額5万円まで) 社会保険:各種社会保険完備 <定年> 60歳 60歳以降再雇用制度あり <教育制度・資格補助補足> 補足事項なし <その他補足> ■出張手当、資格手当、役職手当、食事手当(当直1回につき500円支給)、育児・介護休職 ■資格取得支援、各種研修、慶弔見舞金(結婚・出産祝金・傷病見舞金)、社内交際費、社内規定講習援助 ※社内指定講習の受講費用会社負担 ■制服貸与/定期健康診断/ホテルモントレの優待割引(宿泊・食事)/グループ会社運営ゴルフ場の優待割引(プレイ料金)等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数108日 シフト制(月9日休み)※希望考慮します。 有給休暇、慶弔休暇、育児・産前後休暇、結婚休暇(5日) ※希望休や有給休暇が取得しやすい環境です。6連休など長期休暇を取得する社員も多数います。 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> 職未経験歓迎/業種未経験歓迎 ■必須条件 普通自動車免許をお持ちの方 ■歓迎条件 ・ビル管理やメンテナンスのご経験をお持ちの方 ・第3種電気主任技術者、建築物環境衛生管理技術者、電気工事士などの資格をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 山王ファシリティーズ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒556-0017 大阪府大阪市浪速区湊町1-2-3 マルイト難波ビル |
事業内容 | ■事業内容: 施設管理等 |
代表者 | 代表取締役 古井 明徳 |
URL | http://www.sannoh.jp |
設立 | 年1997年8月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 132名 |
平均年齢 | 40歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。