NEW 正社員
不動産の提案・受注活動をしている営業をバックオフィスから支える役割を担い、宅建士(専任登録)の業務を中心としたオフィスワーク全般を担当します。
《具体的な業務内容》
★アシスタント業務
◎重要事項説明書・契約書類作成
◎見積書・請求書の作成
◎物件情報の登録・修正
◎オーナー様からの問い合わせ対応
◎営業資料の作成 など
★そのほか
◎電話応対
◎来客対応
◎一般事務・データ入力
◎資料の整理
◎SNSの更新・作成
※営業メンバーと密に連携しながら、営業がお客様接点に多くの時間を確保できるようにサポートしていってください!
【利益はバックオフィスにも還元しています!】
当社には異業種・不動産営業未経験でスタートした社員がたくさんいます。
投資用マンションのオーナー様は「空き室が埋まらない」「もっと利益を出したい」等の悩みを抱えていますので、不動産の価値を上げる提案に携わった経験がある方は、業界経験者の視点からも営業メンバーにいろいろと意見・助言を出していただけるとうれしいです。
営業メンバーがお客様接点に集中できるのも、バックオフィスの親身なサポートがあってこそ。
出した利益はバックオフィスにも還元し、お給料にも反映しています。
チームの垣根を超えて密に連携しながら、一緒に物件の価値を高めていきましょう!
【転勤なし!腰をすえて長く働ける環境です】
勤務場所は大阪市西淀川区にある本社オフィス。
エリアに根ざした営業活動を行っているため、転居を伴う転勤はありません。
社宅としてキレイな1Rマンションを完備し、家賃補助制度もありますので、UIターンを希望している方にもおススメです!
【身につくスキル・キャリアパス】
営業メンバーと頻繁に連絡を取り合って業務を行いますので、不動産の専門知識も自ずと備わっていきます。
また当社では投資用マンションを取り扱うため、資産運用や金融関連の知識がついていくのも当社ならではの環境面の特徴です。
オフィスワークが初めての方は、さまざまな業務に携わりながら事務スキルを高めていくことができます。
【入社後の成長サポート】
宅建の資格を活かした業務やオフィスワークの経験がない方も、入社後は当社の事業内容をはじめ、サービスにおいて大切にしていることや実務の流れなど、先輩指導のもとで丁寧に研修を行う予定です。
宅建事務スタッフとしてひとり立ちした後も、困ったときにはすぐに周囲に聞ける環境が整っていますのでご安心ください。
ポイント1宅建の資格を活かして不動産業界に転身したい方も歓迎! 営業活動を支えるオフィスワークで成長しませんか?
宅地建物取引士の資格が活かせて、人から感謝されるやりがいも味わえる。
そんなオフィスワークに携わってみませんか?
2014年に設立し、不動産・資産運用コンサルティングを軸とした総合不動産事業を展開している私たち。
営業・事務・工事が一体となったサービスが評価され、売買仲介・賃貸仲介の実績を着実に伸ばしています。
今回募集する「宅建事務スタッフ」は、当社の不動産事業を縁の下から支える重要なポジション。
不動産取引の専門家として、円滑かつスピーディな取引を行うことが営業活動の心強いバックアップになります。
最も連携する営業メンバーからは「オーナー様から対応が丁寧だと褒められたよ!」「あのデータが提案に役立ったよ!」と感謝されることも。
そんなときには「自分も誰かの役に立てている!」という実感がわいてくるはずです。
自分が担当した営業メンバーの利益の一部はインセンとしても還元されるため、宅建事務スタッフも高いモチベーションを維持しながら働いています。
宅地建物取引士の資格を持っていれば、不動産業界での事務経験は必須ではありません。
入社後はしっかりと研修も行いますし、経験・スキルに合わせて少しずつ仕事をお任せしていきますので、安心してスタートしてくださいね!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) 教育関連職、公務員、農林水産関連、その他 > 教育、インストラクター > 教務事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:30~18:30(実働8時間) 【残業について】 定時退社を推進しています(残業は月平均10時間未満) ※事務スタッフ内で小まめに声がけや情報共有し、助け合いながら業務を行っているので残業はほとんどありません。 |
勤務地 | 《大阪本社》 大阪市淀川区西中島3-5-9 西中島NTビル ※転勤なし ※U・Iターン歓迎 |
交通 | ◎阪急京都線「南方」駅より徒歩3分 ◎地下鉄御堂筋線「西中島南方」駅より徒歩4分 ◎JR「新大阪」駅より徒歩10分 |
給与 | 月給21万円~24万円 ※経験・能力・年齢等を考慮 ※宅建手当(3万円/宅建士専任登録後)は別途支給 【実際の給与例】 《年収例》 310万円/入社1年目/賞与含む 335万円/入社2年目/賞与含む 350万円/入社3年目/賞与含む 【賞与について】 ◎昇給あり ◎賞与あり |
待遇・福利厚生 | ◎社会保険完備(厚生年金、労災、雇用、健康) ◎交通費支給(月上限2万円) ◎資格手当(宅建士専任登録後に3万円) ◎資格取得支援制度 ◎制服貸与 ◎社宅完備(キレイな1Rマンション) ◎家賃補助制度あり ◎定期健康診断 |
休日・休暇 | ◎完全週休2日制(シフト制) ◎有給休暇 ◎GW休暇(7日) ◎夏季休暇(5日) ◎年末年始休暇(7日) ◎慶弔休暇 |
募集背景
大阪市淀川区に本社を構え、総合不動産事業を展開している当社。2014年に設立してから順調に業績を伸ばし、2024年度の売上は19億円を超えています。信頼してくださるお客様と真摯に向き合い、「不動産を通じて人と人を繋げていくこと」という私たちの使命をまっとうするために、今回「宅建事務スタッフ」を増員することになりました。
応募資格 | ◎専門・短大卒以上 ◎宅地建物取引士の資格をお持ちの方(専任登録可能な方) ◎PCの基本操作必須(Word・Excel) 【歓迎する経験・スキル】 ◎金融業界(銀行・証券・保険等)での業務経験 ◎保険事務の経験 ◎不動産業界での実務経験(営業・事務等) 【この仕事に向いている人】 ◎人を支える仕事にやりがいを感じられる人 気を利かせた細やかなサポートをすることで、営業メンバーからも「ありがとう!助かりました」と感謝されることも少なくありません。やりとりをする人が何に困っているのかを考え、先回りしてカバーできるタイプの人に向いています。 【この仕事に向いていない人】 ◎定型の作業を淡々とこなしたい人 当社の宅建事務スタッフは、賃貸管理から売買契約まで幅広い業務を担当します。 密に営業メンバーとコミュニケーションをとり、頭でいろいろと考えながら各種業務を行うため、「同じ作業をずっと続けたい」「新しい業務を覚えるのは苦手」みたいな人だと難しいかもしれません。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
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