正社員
【期待する役割】
コーポレート職種は、同社グループの運営を支える重要な役割を担っています。主な業務には、経営企画、経営管理、経理・財務、人事、総務、ITなどがあり、同社全体の内部管理や業務効率化を推進。数千名規模のバックオフィスを担う部門であり、専門性を高めると共に効率化を図るための組織横断プロジェクトを実行します。
【職務内容】
■同社パートナーの経営管理/経営企画業務
・月次決算の取りまとめ、財務分析、連結精算表の作成
・財務諸表・KPIの予実管理、取締役会資料の作成・報告
・事業計画策定、財務諸表・KPIの予実管理の支援
・その他経営管理業務(パートナーの機関運営の支援含む)
■将来的にはパートナー先の経営管理業務全体を取りまとめる立場として、キャリアを積んでいただけます。
【組織構成】
・配属先企業:同社
・配属先チーム:経営管理チーム 4名(兼務を含む)
【募集背景】
パートナー先法人が増えており、さらなる成長を支えるための増員
応募資格 | 【必須要件】 ・経理または会計コンサルの実務経験(簿記検定2級・3級保持) ・事業会社、監査法人、会計事務所等において経理財務等に関する実務経験がある方 【歓迎】 ・事業会社、会計事務所等において経営管理に関する実務経験がある方 ・監査法人、FASでの業務経験がある方 ・今まで経理を経験し、今後経営管理/企画にチャレンジしたい方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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