正社員
お客様は一般企業(中小~大規模)および地方自治体のご担当者様です。matchboxの導入検討~契約中のお客様に対するカスタマーサクセス業務を行って頂きます。お客様の抱える労務課題を一緒に見つけ出し、課題解決の支援をする事でお客様に成功体験を提供します。中期的な計画を立案し、本質的な課題の解決を目指します。
【具体的な仕事内容】
■導入支援(オンボーディング)を通じて、お客様が抱えている課題を伴走しながら解決へ導く
■オンボーディングが完了したお客様のさらなる活用の促進
■利用促進のための施策(検討・提案・実行)
■プロセスの改善(検討・提案・実)
■サポートページ等のナレッジ管理
■スクリプト、業務フローの改善(検討・提案・実)
【社風】
肩書にこだわらず素直に意見を交換ができ、よりよい答えを見つけ、主体的に課題解決に取り組む風土があります。社内は「誰が偉い人?」とわからない雰囲気で、多様性を受け入れる文化があります。
【配属部署について】
カスタマーサクセスは法人事業本部と自治体事業本部があります。マーケティングチーム、ITチーム、カスタマーサポートチームと連携がとりやすい環境です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区神田錦町 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■カスタマーサクセス経験2年以上又はコンサルティング経験2年以上又は法人営業経験2年以上 ※いずれか1つの経験必須 ■営業活動や商談など、BtoB事業でお客様とのやりとりの経験ある方 ■PCスキル(エクセル、ワード、パワーポイントの基礎操作ができる 【歓迎要件】 ▼SaaSの販売や提案経験 ▼情報を収集し、資料化するスキル ▼お客様と関わり、成長を支援したい方 ▼課題解決が好きで人の役に立ちたい方 ▼お客様との信頼関係を気づくことを大切にしている方 ▼お客様の成功を自分のことのように喜べる方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社MatchboxTechnologies |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | 企業が人材データを企業が人材データを貯めて、増やし、活用する事で、働き方を柔軟にする仕事アプリ”matchbox”の企画・開発・運営。/【関連会社】株式会社フュージョンズ(ローソンの店舗運営。一都三県に38店舗展開)/ローソンスタッフ株式会社(全国のローソンチェーンへ人材派遣、応募受付代行を実施)■特許取得済:特許第6842785号、特開2021-114298、特許第6842785号、特開2020-194422 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 2015年 |
資本金 | 340百万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。