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【ContractS株式会社】【在宅可】インサイドセールス/マネージャー候補◆リーガルテックDXSaaS◆質の高い商談を創出◎【転職支援サービス求人】(正社員)

ContractS株式会社 求人更新日:2025年3月3日 求人ID:37697079
求人の特徴
  • フレックス勤務
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 学歴不問
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2025/3/3(月)〜2025/6/1(日)


【在宅可】インサイドセールス/マネージャー候補◆リーガルテックDXSaaS◆質の高い商談を創出◎


単に新規リードに対してアプローチするにとどまらず、マーケティングとフィールドセールスの間で顧客獲得の司令塔としての機能を果たし、戦略的な役割を担っていただきます。
特に、現在SMBからMM、GB〜エンプラ規模の企業へのターゲットシフトを進行中(顧客単価はこの一年で1.5倍。今後さらに倍の顧客単価の実現を目標として掲げる)であり、このターゲットシフトでは、インサイドセールス部門は極めて大きな責任と役割及び、リーダーシップが求められています。

今回募集するポジションには、これまでのターゲット層とは異なる規模と複雑さを持つ企業に対して、勝ち筋を見つける事業開発的な動きを行い、マーケティングとフィールドセールスの間でリーダーシップを発揮しながら、戦略転換をリードすることを期待しています。

【業務内容】
1.ターゲット企業ごとの戦略的アプローチ
・顧客企業の組織構造や業務プロセスを分析し、それに基づいたカスタマイズされたアプローチを設計
・組織内のキーパーソンや課題を特定し、具体的な解決策を提案
・勝ち筋を見つけるために、事業開発的な観点で顧客のニーズを深掘りし、最適な提案を行う

2.マーケティングとフィールドセールスの司令塔としての役割
・マーケ部門と協力し、ターゲット企業向けに効果的なアプローチを設計・検証・実行
・フィールドセールスと密に連携し、商談の機会を最大化するための具体的なアクションを推進
・営業戦略の軌道修正や調整を行い、全体のパフォーマンスを向上
※現時点で、司令塔としての役割が難しい場合でも、適切なフォロー体制をしく想定のため、司令塔としてチャレンジしてみたいというポテンシャルを重視します。

3.顧客育成とナーチャリング
・失注や保留顧客に対して再アプローチを行い、潜在的な商談機会を再度創出
・顧客情報をもとに、ナーチャリング活動を通じて長期的な関係を構築
・FSと連携し、再商談化のプランニング、ナーチャリングプロセスを設計

4.マーケティング活動の支援と改善
・顧客から得たフィードバックをもとに、戦略的な仮説検証を繰り返しながら、新たなターゲットセグメントを発見し勝ち筋を作る
・チーム全体のパフォーマンスを最大化するためのプロセス改善とマネジメント

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人)
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月
給与など条件の変更はなし
勤務時間 <労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~16:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区南青山2-5-17 ポーラ青山ビルディング13F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
交通 <転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
550万円~1,000万円

<賃金形態>
年俸制

<賃金内訳>
年額(基本給):5,500,000円~10,000,000円

<月額>
458,333円~833,333円(12分割)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■給与はスキル・ご経験に応じて決定します
■年俸制(年俸の12分の1を毎月支給)
■昇給年2回(半年に1回の評価に応じて決定)


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:オフィス出社日数分を支給/上限5万円
社会保険:各種社会保険完備

<副業>


<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
DXチャレンジ補助(年3万円まで書籍の購入、イベント参加、資格の取得などに利用可能)

<その他補足>
■リモートワーク一時金(入社時に3万円を支給)
■育児休業制度(男性女性取得実績あり)
■介護休業制度
■毎月第一木曜日の全員ランチ(費用は会社負担)
■副業制度

※働き方に関する補足
通常のオフィス同様、毎日バーチャルオフィスツールoViceにログイン(出勤)頂き、リモートワークでも相談、質問が気軽にできるよう環境を整えています。(常に顔出し/音声ONにして頂く必要はございません)
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日

夏季休暇(年2日/6月~10月の間で自由に取得)、年末年始休暇、慶弔休暇

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
下記すべてのスキル経験をお持ちの方
・新規法人営業経験 3年以上(500名以上の企業を対象にした営業 もしくは単価100万以上の商材を扱った営業)
・(役職に関わらず)複数人を束ねリーダーシップを発揮した経験
・自身の業務もしくはチームを対象に自律的なPDCAを回した経験
・積極的に他者とコミュニケーションを取り、周囲を巻き込んだ経験
■歓迎条件:
・法人営業組織における3名以上のマネジメント経験
・戦略立案をして実行した経験
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 ContractS株式会社
所在地 〒107-0062
東京都港区南青山2-5-17
ポーラ青山ビルディング13F
事業内容 ■事業内容: 契約マネジメントシステム「ContractS CLM」の提供

弊社は「契約の力でビジネスの進化を加速させる」をパーパスに掲げ、2017年に設立されたリーガルテックのスタートアップです。国内初の「契約ライフサイクル管理(CLM)」を提供し、業界トップシェアを誇るSaaSプロダクト「ContractS CLM」を展開しています。

■CLM市場の急成長/ポテンシャルとContractS CLMの立ち位置について

CLM(契約ライフサイクル管理)は、SaaS業界の中でも「市場拡大が約束された最後のマーケット」と言われ、今後明確かつ安定的な成長が見込まれています。
代表者 -
URL https://www.contracts.co.jp/
設立 年2017年3月
資本金 100百万円
売上 -
従業員数 42名
平均年齢 34.31歳
主要取引先 -
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