正社員
カスタマーサポートはお客様対応の窓口として、お問い合わせの回答をするだけでなく、お問い合わせから課題を発見し、サービス内容の向上を目指す重要なポジションです。
【具体的な仕事内容】
・法人、求職者の問い合わせ対応(電話/メール)
・他部署への問い合わせ、情報共有、フィードバック
・システム改善提案
・請求集計業務
・法人情報登録
・求人内容のチェック など
【兼任する部署/業務】
グループ会社の運営するコールセンターの管理業務も兼任していただきます。
【社風】
肩書にこだわらず素直に意見を交換ができ、よりよい答えを見つけ、主体的に課題解決に取り組む風土があります。社内は「誰が偉い人?」とわからない雰囲気で、多様性を受け入れる文化があります。
【配属部署について】
社員3名、アルバイト5名で構成。チームで連携をとり、助け合いながら業務を進めています。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 新潟県新潟市中央区女池上山 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■PCで入力作業が円滑にできる方(お客様と話しながらPC操作ができるレベルを想定) 【歓迎要件】※業界・職種未経験の方歓迎 ▼業界問わず、カスタマーサポートやコールセンターの経験 ▼ITサービスにおけるカスタマーサポート経験 ▼労務関連業務経験(人材系企業出身者歓迎) ▼人の役に立つ仕事がしたい ▼仕事に前向きでチャレンジすることが好き ▼学ぶこと、変化を楽しむことが好き ▼個人よりチームでの仕事が好き |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社MatchboxTechnologies |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | 企業が人材データを企業が人材データを貯めて、増やし、活用する事で、働き方を柔軟にする仕事アプリ”matchbox”の企画・開発・運営。/【関連会社】株式会社フュージョンズ(ローソンの店舗運営。一都三県に38店舗展開)/ローソンスタッフ株式会社(全国のローソンチェーンへ人材派遣、応募受付代行を実施)■特許取得済:特許第6842785号、特開2021-114298、特許第6842785号、特開2020-194422 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 2015年 |
資本金 | 340百万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。