NEW 正社員
安定の三井不動産グループで、事務のお仕事をお任せします!
★30~40代の女性が活躍中!
下記の業務をお任せします。
★Excelを多く利用する業務のため、Excelが得意な方はすぐにご活躍頂けます!
【マンション会計事務】
・会計・出納業務
・支払確認
・問い合わせ対応
・営業サポートなど
【一般事務】
・本社スタッフ部門での事務業務
・各種データ作成、見積作成 など
【安心の三井不動産グループの仕事】
業績の安定している三井不動産グループでのお仕事です。
会社自体は小さいですが、アットホームな社風で
「人の三井」と言われるように、優しく頼れる先輩や同僚が
多い職場です。
分からない事があってもすぐに先輩に確認できるので
安心してお仕事ができます!
【長く働ける環境があります】
現在活躍する事務スタッフの大半が女性。
昇給・賞与支給のある正社員としての採用ですので、
安定した企業で長く働くことができます!
ポイント1安心の三井不動産グループで事務スキルを活かしませんか?
三井不動産グループの一員として、
マンション管理事業を中心としたサービス展開で、
快適な生活環境づくりをお客様にご提供している当社。
業績拡大により、
オフィスを支えて下さる事務スタッフを増員することとなりました。
大手グループならではの安心感&好待遇はもちろん、
★残業は少なめ
★土・日・祝休み!その他休日も充実
など、女性ならではの働きやすい環境もご用意しています!
正社員としての採用ですので、
長く働きたい方にピッタリです。
安定企業で安定したキャリアを積むチャンスです!
パート事務職も現在募集していますので
勤務条件含めて面接時にご相談ください!
ポイント2女の転職!取材リポート
近未来的な街並みが広がる豊洲。エムエフリビングサポートは、その一角にある東雲運河のウォーターフロントにオフィスを構えています。オフィスに入ると、幅広い年代の女性スタッフがいらっしゃり、どの方もイキイキと仕事をしていたのがとても印象的。その理由は何といっても、働きやすさ、子育て支援など、女性が輝ける環境が整っているからこそ。大手グループならではの安定した環境の下でキャリアをスタートするチャンスです!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間/休憩60分) ※時差出勤制度あり 【残業について】 残業は少ないため 定時退社も可能! 子育ての両立も可能です!! |
勤務地 | 東京都江東区豊洲5-6-52 NBF豊洲キャナルフロント (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 【転勤の可能性】 転勤は原則ございません。 |
交通 | ・東京メトロ有楽町線「豊洲駅」徒歩5分 ・ゆりかもめ「豊洲駅」徒歩6分 |
給与 | 月給187,000円~230,000円+賞与年2回 ※経験・能力等を考慮し、当社規定により決定します。 ※試用期間3ヶ月あり。期間中、給与・待遇等に差異はありません。 ※残業代別途全額支給 |
待遇・福利厚生 | ◆昇給あり ◆賞与年2回 ◆交通費全額支給 ◆社会保険完備 ◆残業代別途全額支給 ◆オフィス内禁煙※施設内に喫煙所有り |
休日・休暇 | ◆完全週休2日制(土・日) ◆祝日 ◆有給休暇 ◆年末年始 ◆特別休暇 |
応募資格 | ≪第二新卒も大歓迎≫ ■高卒以上 ■PCを利用した事務職の経験をお持ちの方 ■基本的なPCスキル(Word、Excel等)がある方 ■人事・給与、経理業務の経験者歓迎 【こんな方をお待ちしています】 ■人と接することが好きな方 ■腰を据えて長く活躍したい方 【あると望ましい経験・能力】 ・電話でのお客様対応の経験 ・経理、会計の経験 ・不動産のご経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。