正社員
掲載予定期間:2024/12/16(月)〜2025/3/16(日)
【化粧品会社のWEBマーケティング】自社ブランドの新規顧客獲得◆フレックス制度&年間休日123日◆
【ワークライフバランス&スキルアップを両立したい方におすすめ求人です◎】【会員数約27万人のECサイトの会員数をさらに増やして頂くことがメインミッションでやりがいをもってお仕事して頂けます◎】
■担当業務
主力ブランド「アンプルール」の売上拡大を目指し、
新規顧客獲得のためのマーケティング担当としてご活躍いただける方を募集中です。
【具体的な業務内容】
◆広告代理店への指示だし・スケジュール管理
WEB広告運用(リスティング広告・アフィリエイト広告等)を依頼している
5~6社程の代理店や業務委託マーケターとやり取りしていただきます。
◆PDCAサイクル運用、レポーティング
広告運用の数値を確認しながら、進捗管理を行っていただきます。
入社後の意欲やご活躍次第で・・・
・WEB広告の記事ライティング、ディレクション
・新規顧客獲得のための販促キャンペーン企画 など
WEBマーケティングを幅広く経験していただける環境です★
■入社後の流れ
・自社商品に関する基礎知識、各ブランド理念の理解 ※1日程度の研修
・チームメンバーのサポートを受けながら、実務を通してノウハウの習得
■組織構成
EC事業部:ECサイトのキャンペーンを企画している(サイト運用、キャンペーン企画・メルマガ配信など)部門に配属して頂く予定です。
人員構成:40代女性のMGR、企画担当4名、カスタマーサポート2名(顧客対応・コールセンター管理担当)、PR・プロモーション担当2名 計9名
※30代~40代前半の方が多く活躍して頂いております。
■AMPLEURとは
現在、「AMPLEUR」ECサイトの会員は約27万人で、年々拡大しています。美容皮膚の知識を持つ専門家たちが開発に携わっている先進のクリニカルソリューションコスメ。メインターゲットは肌に悩んでいたり、今よりキレイになりたいと思っている30代後半~50代の女性です。
■当社について
美容皮膚の知識を持つ様々な専門家が開発に携わっているスキンケアコスメの企画販売を行っています。
通販業界化粧品「AMPLEUR」や業務用化粧品「ウォブスタイル」など複数のブランドを展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webマーケティング、SEO、SEM |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 ※試用期間中の給与条件に変更があります。 月給:255,000円~380,000円 基本給:188,000円~277,000円 ※固定残業代(月45時間分67,000円~103,000円)を含みます ※超過分は別途支給します |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~16:00 フレキシブルタイム:8:00~11:00、16:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:30 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都目黒区中目黒1-8-1 VORT中目黒I 4F 勤務地最寄駅:各線/中目黒駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):188,000円~292,000円 固定残業手当/月:67,000円~108,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 255,000円~400,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年齢・経験・能力等を考慮します。 ■賞与:年2回※業績による ■昇給:年2回※業績による 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月3万円まで 住宅手当:会社規定による 社会保険:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJTとなります。 <その他補足> ◆産前産後休暇制度(昨年度実績2名/取得後復帰率100%) ◆時短勤務制度 ◆通勤交通費(月3万円まで) ◆住宅手当(当社規定による) ◆化粧品割引制度 ◆スキルアップサポート制度 ◆OVER FOUR制度 ◆フリードリンク制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 ◆完全週休2日制(土・日) ◆祝日 ◆ゴールデンウィーク休暇 ◆夏期休暇 ◆年末年始休暇 ◆慶弔休暇 ◆育児休業(昨年度実績3名) ◆有給休暇(昨年度実績平均8日)※「時間有給」あり |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・WEB広告領域の運用経験(代理店ディレクションのみでも可) ・社内外と円滑なコミュニケーションを図れる方 ■歓迎要件 ◎インハウスでのWEB広告運用経験(Google・LINE・Yahoo等) ◎アフィリエイト広告の運用経験 ◎単品リピート通販やD2C事業での業務経験 ◎ECサイト・ECモールの運用経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ハイサイド |
---|---|
所在地 | 〒599-8251 大阪府堺市中区平井107-1 |
事業内容 | ■事業内容: バイクの販売、バイクのカスタムや修理 ハーレーダビッドソン正規販売店 ■特徴: ハーレーダビッドソン南大阪は、1996年創業の(株)ハイサイドを母体に南大阪唯一のハーレーダビッドソン正規販売店として営業しています。 サービス工場の設備や引取・配達車両の完備、スタッフのトレーニング等々、アフターサービスに力を入れています! 2019年ディーラーオブザイヤー受賞、2020年ゴールドディーラー受賞 |
代表者 | 根津崇 |
URL | https://harleydavidson-minamiosaka.com/ |
設立 | 年1996年1月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 60名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。