正社員
掲載予定期間:2024/12/16(月)〜2025/3/16(日)
【未経験歓迎】商業施設のイベント運営営業担当(総合職)◆三井不動産グループ/イベント企画・販促提案等
【商業施設の販促支援や催事の運営管理など/年休122日・連休制度もあり長期的に働きやすい環境です◎】
■職務内容:
総合職として入社頂き、主要部門である運営営業部で下記の(1)と(2)の業務を担っていただく予定です。施設共用部での催事・プロモーションを希望する企業への営業・現場調整、館内フェア・キャンペーン計画の立案、イベント・装飾の設営~撤去まで、様々な施策を一番良いカタチでお客様へお届けするのが仕事です。
※イベント企画事例:https://www.lalaport-agency.co.jp/case/
※必ずしも営業部門への配属とは限りません。経験・入社後のキャリアを考慮して配属部署を決定いたします。
(1)イベントスペース運営業務:
各商業施設共用部における各種催事(例:物産展、ワゴン販売)開催のための営業、イベント運営管理、イベント立ち合い対応など
(2)セールスプロモーション業務:
広告企画・制作物の進行管理、販促イベント企画・提案・運営など
ご入社後まずは先輩について業務を覚えていただき、ご本人の業務スピードに合わせ、慣れてきたら独り立ちしていただきます。
■キャリアパス:
将来的には以下のポジションも含むジョブローテーションも想定しているため、幅広い業務を経験することが可能です。
例)
・観光客誘致業務:訪日観光バス手配、主にアジア圏から観光客を商業施設へ誘致
・売上金・日報管理業務:商業施設の売上金管理、日報チェック
・人事、総務、経理業務 他
■業務の特徴:
週2日程度、首都圏のららぽーと、三井アウトレットパーク、ラゾーナ川崎プラザ、ダイバーシティ東京など各商業施設での現場対応があります。直行直帰可、一定のルールのもと在宅勤務を導入しております。
■企業魅力:
・中途入社の方の割合は約95%となり、【長期就業希望】【裁量をもって業務がしたい】方が多くご入社しております。
・連続2日間で使用する特別休暇と有給等を組み合わせ、1週間程度の休暇を取得するワンウィーク制度を導入しています。2023年度の消化実績100%です。
・年に1回希望キャリアの申告制度がある等、ご自身の希望キャリア実現のための支援体制がございます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 本社 住所:東京都中央区日本橋浜町2丁目31番地1号 浜町センタービル17階 勤務地最寄駅:都営新宿線/浜町駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり <勤務地詳細2> 船橋オフィス 住所:千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーとTOKYO-BAY管理棟4階 勤務地最寄駅:JR京葉線/南船橋駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり <勤務地詳細3> 板橋オフィス ※経理担当に配属となった場合のみ 住所:東京都板橋区板橋3-9-7 板橋センタービル9F 勤務地最寄駅:三田線/板橋区役所前駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし 会社の業務拡大、本人の希望に合わせて関西、中部への出張、赴任を頂く場合があります。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 |
給与 | <予定年収> 420万円~530万円 <賃金形態> 月給制 月額固定給 <賃金内訳> 月額(基本給):220,000円~290,000円 <月給> 220,000円~290,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収は想定残業30時間分の残業代を含んだ金額となります。年収はご経験やスキルに応じて決定します。 ■昇給年1回(4月) ■賞与年2回(7月、12月、年間約4ヶ月分:2023年度実績) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給(6ヶ月定期代相当) 家族手当:子供手当(月1万2000円/人) 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■WEB研修、外部研修への参加可能 ■全社員向けeラーニング ■ご入社後のフォロー面談(入社後1か月・3か月・6か月のタイミングで実施) 等 <その他補足> ■財形貯蓄制度 ■各種育児・介護支援制度 ■ワンウィーク休暇:連続2日間で使用する特別休暇(有給等と組み合わせて1週間の休暇が取得可能、補助金支給※通年取得可) ■年末年始休暇 ■慶弔休暇:本人結婚5日、子女出産2日、忌引2~5日等 ■生理休暇・育児休暇・介護休暇・産前産後休暇(介護休暇を除き取得実績あり※男性の育児休暇実績あり) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数122日 ・初年度の有給休暇付与日数は入社月に応じて比例付与となります。 ・イベントへの立ち合いがある場合:平均月1~2回土日出社の可能性あり※その場合は振替休日取得 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:以下いずれかのご経験をお持ちの方 ・店舗運営や集客のご経験 ・法人営業経験 ・イベント企画や販促施策の立案・実行経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ららぽーとエージェンシー株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒103-0007 東京都中央区日本橋浜町2-31-1 浜町センタービル13F |
事業内容 | ■事業概要: 三井不動産グループとして、商業施設運営関連事業(広告・SP制作・催事・イベント運営管理・訪日観光旅行・売上金管理)を行っています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.lalaport-agency.co.jp/ |
設立 | 年1977年3月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 252名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。