契約社員
【お仕事内容】
・スケジュール調整や出張手配、経費精算など
・文書管理やコレポン業務
・イベント時のサポート業務 (飲食手配や会場誘導など)
・設備管理やその他事務業務など
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【勤務地】 大阪市内 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | 【年収】 400万 - 550万程 ※ご経験等により決定 |
休日・休暇 | 【休日】 土日祝休み |
応募資格 | 【応募要件】 ・秘書経験3年以上 (100名規模以上) ・日常会話程度の英語力 【歓迎要件】 ・ライフサイエンス業界出身の方 ・総務や人事経験ある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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