NEW 正社員
<未経験から始められる営業事務>
請求書や契約書の作成、登録者の給与・入退社処理など
医療系人材サービス会社の当社にて、
主に以下のような仕事をお任せしていきます。
【事務業務】
*給与処理(タイムシート回収)
*請求書作成
*派遣契約書作成
*入社・退職処理
*求人広告依頼・校正検討
【その他にも】
*面接対応
*就業中の既存スタッフへのヒアリング
*登録者紹介
*取引先担当者へのヒアリング及び近況報告
★未経験からでも先輩スタッフが丁寧に指導するので安心
★人と話すことが好きな方にもオススメ
★幅広い業務に携わりたい方にも◎
【コミュニケーション力を伸ばし、どんどん働きやすく】
事務的な仕事だけに留まらず、
派遣スタッフさんの面談をしたり、相談に乗ったりしながら、
働きやすい環境も一緒に作っていってほしいと思っています。
事務スキルを身に付けたい方だけでなく、
コミュニケーション力を伸ばしたいという方にもピッタリのお仕事!
【困った事や、不安があってもすぐに解決!】
先輩達もほとんどが未経験スタートなので、
あなたの不安な気持ちを理解してくれます。
分からないことや困ったことなどは、遠慮せずに聞いてくださいね。
まだまだ伸び盛りの業界で安心して働きませんか?
【一日の仕事の流れ】
▼9:00~10:00▼
出勤、メールや電話チェック
▼10:00~12:00▼
面接やスタッフへの連絡、事務処理(登録スタッフの入社手続き書類の準備等)
12:00~13:00
― お 昼 休 憩 ―
▼13:00~16:00▼
外出して担当の病院へ♪
弊社スタッフさんと面談(派遣先での仕事内容、働き方等を細かくヒアリングしたり、相談に乗ります)
▼17:00~18:00▼
帰社後の事務処理、メールや電話チェック
▼18:00に残業せずに退勤▼
※あくまでも一例ですが、仕事に変化があるので、単調にならず、様々なスキルも身に付きます。
★私達と一緒に当社を支えてくれる方を募集しています★
【この仕事で磨ける経験・能力】
弊社の派遣スタッフさんは9割が女性。
同じく女性のコーディネーターは、「家庭と仕事の両立などで共感できることが多く、話が盛り上がって気づいたら二人で爆笑…なんてこともよくあるんです」とのこと。あなたらしくのびのびと働ける職場ですよ!
【教育制度について】
入社後は、研修で業界の知識や専門用語など、
しっかりと基礎から覚えていけます。
入社後は先輩たちが業界の知識や一日の流れなどを教えていきます。
まずは事務作業など、始めやすい業務から慣れていきましょう!
【女性管理職について】
女性管理職も複数名在籍中。
ステップアップを目指す方にも、やりがいある環境です。
【配属部署概要】
7割が女性です。
皆で協力し合いながら業務にあたっています。
ポイント1<求職者の新しい一歩をサポート> 全国展開の安定企業。安心の環境で落ち着いて働くことができます♪
当社は、全国60拠点以上を展開する医療系人材サービス会社。
今回募集する「営業事務」は、
事務業務とともに、求職者の就業サポートも行う、
やりがい充分のセクション。
ただ決まったことをこなすだけではないので、
業務の広がりと、それに伴う責任感・充実感も味わえるはず。
まわりの先輩が親切・丁寧にサポートするので、
業界・職種ともに未経験の方でも大歓迎です!
<先輩の多くも未経験スタート>
先輩社員もほとんどが他業種出身ですが、
現在では一人前の営業事務スタッフとして、
しっかり活躍してくださっています。
少数精鋭のアットホームなオフィスなので、
ゼロからのスタートという方でも心配いりませんよ♪
ポイント2女の転職!取材リポート
制度の面でも雰囲気の面でも女性が長く、安心して働ける環境だと強く感じました。産休・育休の取得実績も多数あり、早退や急な休みにもスタッフに皆が協力的で、育児・家事と仕事の両立にとても理解のある会社です。ライフイベントや生活に変化が生じても、ここなら無理なく働き続けられるでしょう。女性の管理職も複数名在籍しているそうで、キャリアアップを目指す方も、やりがいを持って仕事に取り組めるはず。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 内勤営業、カウンターセールス 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8h) 基本定時で退勤できるので、「子供のお迎え」「帰り道に夕飯の買い出し」「帰宅後の家事」など、家事や育児とも両立しやすいですよ。 【残業について】 残業時間は【全拠点平均】月0~10時間程度。 できるだけ定時で退社できるよう心掛けています。 |
勤務地 | ★募集は6拠点! <奈良・和歌山・堺・姫路・福山・鳥取からお選びいただけます!> ■奈良オフィス/奈良県奈良市高天町38番3 近鉄高天ビル3階 ■和歌山オフィス/和歌山県和歌山市美園町2丁目1 太陽生命和歌山ビル2 4F ■堺オフィス/大阪府堺市堺区南花田口町2-3-20 三共堺東ビル5F ■姫路オフィス/兵庫県姫路市北条口2丁目7 グラン姫路6F ■福山オフィス/広島県福山市延広町8-21 福山フコク生命ビル7F ■鳥取オフィス/鳥取県鳥取市今町2丁目218番地 ◎転勤はありません!(希望があれば転勤も可) ◎U・Iターン希望者も大歓迎! |
交通 | ■奈良オフィス/「近鉄奈良駅」より徒歩1分 ■和歌山オフィス/「和歌山駅」より徒歩7分 ■堺オフィス/「堺東駅」北西出口より徒歩1分 ■姫路オフィス/「姫路駅」より徒歩約7分 ■福山オフィス/「福山駅」南口より徒歩約10分 ■鳥取オフィス/「鳥取駅」より徒歩5分 |
給与 | 月給22万2210円 ※固定残業代30h分4万2210円含む(超過分別途支給) ※試用期間2ヶ月(条件変更なし) ◎固定残業代は規定の時間に満たない場合でも満額支給 【姫路オフィス/堺オフィス】 月給24万6890円 ※固定残業代30h分4万6890円含む(超過分別途支給) ※試用期間2ヶ月(条件変更なし) ◎固定残業代は規定の時間に満たない場合でも満額支給 |
待遇・福利厚生 | 【社会保険】 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 【福利厚生】 給与改定年1回(昨年度実績:8.3%UP) 報奨金有 交通費支給(月1万7800円迄) 時間外手当(超過分) 資格手当(月3000円~2万円) 企業型確定拠出年金制度 役職手当 社員旅行 屋内原則禁煙(喫煙専用室設置) 宿泊・レジャー特別優待制度 ※国内宿泊、海外宿泊、レジャー、スポーツ、ショッピング、育児・介護サービスなどが優待価格でご利用になれます! 【育児と両立OK】 ◆産休・育休完備(取得実績多数) ◆急なお休みや早退にも協力的 など、育児に理解ある社風ですので、 ライフイベントやライフステージの変化に合わせ、 将来に渡って長く働ける環境です。 |
休日・休暇 | ★年間休日122日(昨年度実績) ■完全週休2日制(土日) ■祝日 ■年末年始休暇 ■夏季休暇 ■GW ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■産前・産後休暇 ■育児休暇 【産休育休活用例】 産休・育休の取得実績あり! ライフスタイルに変化があっても、長く働ける環境です。 復職も大歓迎◎ |
応募資格 | 【必須】普通自動車運転免許(AT限定可) ◎学歴不問 ◎職種・業種・社会人未経験OK ◎第二新卒歓迎 ※医療・介護の知識は全く必要ありません 【あると望ましい経験・能力】 ◆事務経験をはじめ営業・販売・接客等の経験も活かせます ◆人と話すことが好きな方にもオススメ ◆幅広い業務に携わりたい方にも◎ |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。