正社員
【職務概要】
ユーザーに向き合い新しい購買体験と報酬体験を広げていくポジションを募集します。主に既存ユーザーの継続的利用のため、既存ユーザーの課題解決、業務効率化、リレーション構築、CS組織の仕組み化をご担当いただきます。
また、中長期では1から開発組織・文化を形成し、非連続で継続的に成長できるプロダクトと開発体制を構築していただきたく、IPOに耐えうる組織構築もお任せします。ユーザー成長のため、メーカー獲得の戦略/施策といった事業開発にも携わっていただきます。
【職務詳細】
- zendesk/LINE等に寄せられるユーザーの課題対応
- ユーザーの声から開発、マーケティングメンバーに向けたプロダクトの改善提案業務
- 対応業務の仕組み化推進
上記は一例であり、「どこに解決すべき課題があり、それをどのような手段で解決していくか」を考える部分も行っていただきます。
領域が多岐にわたるため、お一人ではなくメンバーや業務委託など、様々なチームを巻き込みながら推進いただきます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区恵比寿1-21-17 Sreed EBISU+C 3F JR各線「恵比寿」駅より徒歩4分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:420万~670万円 月給制:月額323000円 賞与:1回/年 昇給:1回/年 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 社会保険/交通費支給(上限3万円/月)/MVP制度 ■勤務時間:9:00~18:00 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙(喫煙場所あり) |
休日・休暇 | 完全週休二日制(土、日)祝日 |
応募資格 | 【必須】 - 個人ユーザーのカスタマーサポート経験1年以上 - マネジメント経験 - 基本的なツール(google関連)の業務活用経験 34歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | NEL株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-21-17 Sreed EBISU+C 3F |
事業内容 | ■事業内容: ▼プラットフォーム事業(osina) ユーザーが好きな自らの愛用品を購入・動画投稿すると再生数に応じて報酬を受け取ることのできる、オンラインとオフラインを融合したOMOプラットフォームです。 ▼マーケティングソリューション事業 ドラッグストアやバラエティショップを中心とする小売店、化粧品・食品等のメーカーに対して、SNS・インフルエンサーによって、認知度向上、店舗への来店誘導、売上最大化を実現するプロモーション支援事業を展開しています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.nel-all.com/ |
設立 | 年2017年12月 |
資本金 | 5,000万円 |
売上 | - |
従業員数 | 10名 |
平均年齢 | 30歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。