正社員
【職種】[雇入直後]人事/労務・給与計算担当(大手出版社グループ企業)
[変更の範囲]全ての業務へ配置転換する可能性があります
【雇用形態】正社員(試用期間6ヶ月)※給与は本採用時と同額
【労働契約の期間に関する事項】無期
【仕事内容】
大手出版社グループのメディア制作企業にて給与計算や労務管理業務全般をお任せします。
[具体的な業務内容(雇入れ直後)]
*給与・賞与計算業務全般
*社会保険業務全般
*労務管理業務
(勤怠データ管理、労働時間管理、住民税管理、年末調整に関する業務など)
*健康診断管理
*法改正対応(規程改訂、システム設定、社員説明等)
*人事労務関連システムの運用・管理
*人事面談・相談、ハラスメント相談窓口
*その他付帯業務
<使用システム>
SmartHR/給与奉行/法定調書奉行/AKASHI/KiteRa/e-GOV/eLTAX/
Microsoft365(Outlook・Teams・Forms・Notes等)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | [雇入直後]千代田区神田神保町(最寄り駅:神保町、九段下) および労働者の自宅 [変更の範囲]会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む) |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】経験やスキルに応じ当社規定により決定(想定年収:500~630万円位) 想定月給:31.6~40万円位 ※別途100%残業手当支給 ※経験やスキルに応じ当社規定により決定 【待遇】昇給年1回(4月)、賞与年2回(9月/3月)、各種社会保険完備、インフルエンザ予防接種補助、 テレワークあり、通勤交通費全額支給(上限あり)、育児・介護休業制度完備、 残業手当全額支給、社員割引(書籍・通販サイト『HAPPY PLUS STORE』購入時)、研修制度 ほか |
休日・休暇 | 【勤務時間】フレックスタイム制(コアタイム11:00~15:00) ※標準労働時間8時間(休憩60分) ※時間外労働あり(月平均30時間) 【休日休暇】年間休日122日、完全週休2日制(土日祝)、年末年始休暇、夏季休暇、 有給休暇(入社時付与あり)、慶弔休暇、リフレッシュ休暇、出産・育児休暇 ほか |
応募資格 | [必須条件] *給与計算・労務業務の経験5年以上(一連の流れをご自身で完結できる方) *ITツールの活用に抵抗がないこと(SmartHR,奉行シリーズ,勤怠管理システムの操作等) [歓迎条件] *規程改訂、36協定届出対応の経験 *SmartHR、奉行シリーズ、AKASHIの使用経験 *業務改善の経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。