正社員
アパレル商品の受注・納品業務、営業業務の補佐から、売上や利益の分析、営業資料作成など営業の事務サポートをお願いします。
・商品の受注、納品業務、システム入力
・営業に使用する各種プレゼン資料の作成
・売上数値の整理、分析、売上関連書類の作成
・請求業務
・会議の同席と議事録作成
・簡単な顧客対応/来訪時の対応、電話応対など
・中国現地法人に関する各種事務作業/日本語でやりとりのため語学力不問
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 小売・外食・アミューズメント関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 勢いあるアパレルメーカー 大阪府大東市 四条畷駅より徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】340万円~350万円程度 ※月給238,300円~250,500円(一律手当を含む) ・ご経験により考慮致します 【待遇】健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 ・通勤手当(月上限3万円)・扶養家族手当(配偶者5,000円/月・子供1人10,000円/月)・残業手当・退職金制度 【勤務時間】9:30~18:30/休憩60分 ・週2日程度の在宅あり |
休日・休暇 | ・土日祝(月に1回程度土曜日出勤あり)・慶弔、年末年始、夏季、有休休暇、産休・育休取得実績あり、2月と7月に有給休暇を利用した4~5連休あり 【年間休日111日】 |
応募資格 | ・Excel、Word、Powerpoint、すべて使用できる方 ・営業事務もしくは営業の経験者 ≪歓迎条件≫ ・理念とブランドの世界観に共感し、ともに実現を目指していただける方 ●高校以上 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。