契約社員
掲載予定期間:2024/12/19(木)〜2025/3/19(水)
【カスタマーサクセス/マネージャー候補】心とカラダを健康に!食の福利厚生サービス◇残業20H
~オフィスで働くすべての人々が心とカラダを健康に/従業員が導入してほしい福利厚生『OFFICE DE YASAI』を提供/地方の農業と企業へ活力を/残業約20h/大手企業を中心に13,000拠点以上の導入実績あり/累計資金調達額約30億~
■ミッション:
重要性が高まるカスタマーサクセスのマネージャー候補として、お客様が求める姿・サービスを先読みして提案を行うことで、よりお客様が求めるサービス・課題解決を行えるサービスへと改善していくチームを目指します。
■業務概要:
OFFICE DE YASAIを導入してくださったお客様が、サービスにご満足いただけるようにヒアリングを通じて提案を繰り返し、サービス継続率・アップセルを促進する業務です。
全国で導入いただいているお客様の元を訪問することもあるので、時々は出張にでかけていただくこともあります。
また社内ではサービス・商品の改善提案も担当部門と一緒に行っていきます。
部門としても拡大の過渡期にあり、共にチーム作り・カスタマーサクセス像を一緒に作り上げていきましょう。
■具体的な業務内容:
・管理職としてチーム全体のマネジメント(20名程度)
・配達データや、月々の利用状況・顧客のリクエストの傾向等をふまえて、利用課題の解決や利用促進の提案~実行まで
・データ分析の結果から最適な個数や新たなプランを提案
・顧客不満足解消にむけたフォロー(クレーム対応、大小様々なお困りごとの解決)
・商品やオペレーションについての提案/改善検討
・管理職として会社の方向性を理解し、部署を横断して会社と事業の成長にコミットする
■やりがい:
・拡大フェーズのサービス根幹に触れ、会社・サービス・組織の成長を肌で感じながら業務に取り組める
・経営と近い目線で、業務を行っていただきます。会社全体の情報をフル活用いただいて、組織の構築・育成ができる
・顧客情報が最も集まる部門で業務を行うため、他部署も巻き込みサービス改善の最前線で業務に携われる
・管掌役員より権限委譲され、組織全体を動かす裁量を持って働くことができる
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) |
---|---|
雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年6ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 <試用期間> 6ヶ月 ※試用期間中の雇用形態は契約社員となります。契約期間後は原則正社員雇用に変更になります。 ※延長の可能性もあります。 契約の更新:無 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:12:00~17:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 五反田オフィス 住所:東京都品川区西五反田2-28-5 第2オークラビル5階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 ※本人の希望がない限り転勤はございません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~1,000万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):4,934,400円~8,105,196円 固定残業手当/月:88,800円~157,900円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 500,000円~833,333円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※想定給与はあくまで目安。スキル、経験によって変動有り。 ■給与改定:年2回(3月/9月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:自宅~職場までの実費を支給 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 一定条件の元、定年後再雇用あり <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 自己研鑽/学習サポート(年間36,000円上限) <その他補足> ・リモートワーク可能 ・交通費支給(自宅ー職場・商談場所までの実費を全額支給) ・出張手当(規定に基づいて支給) ・食事補助(オフィスでやさい完備) ・社内懇親会、社員旅行等のイベント(時勢に合わせて実施) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇4日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 夏季休暇、冬季休暇、GW、有給休暇(入社時4日、その後6ヶ月毎付与)、慶弔休暇、子の育児休暇(年間5日間、有給を追加付与)、その他特別休暇(社員旅行等) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:以下いずれも該当する方 ・法人営業経験(目安:2年以上) ・マネジメント経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社KOMPEITO |
---|---|
所在地 | 〒141-0031 東京都品川区西五反田2-28-5 第2オークラビル5F |
事業内容 | ■事業内容: 日本のオフィスを健康にするOFFICE DE YASAIの企画・運営、食に関するイベントの企画・運営 https://www.officedeyasai.jp/ (1)オフィスでやさい(サラダ、カットフルーツ等の冷蔵食品サービス) (2)オフィスでごはん(惣菜、プレートごはん等の冷凍食品サービス) (3)OFFICE DE MEDIA(法人向けサンプリング・テストマーケティング/広告事業) (4)SALAD STAND(国内初のサラダ自販機事業) |
代表者 | - |
URL | https://kompeito.co.jp/ |
設立 | 年2012年9月 |
資本金 | 1,073百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 130名 |
平均年齢 | 32.7歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。