NEW 正社員
掲載予定期間:2024/12/19(木)〜2025/3/19(水)
【未経験歓迎/残業~10h】法人サポート営業職※年休126日/研修体制充実/住宅手当・退職金制度
<無借金&黒字経営の安定企業/年休126日/住宅手当有/退職金制度あり/アスクルNo1代理店の老舗優良企業>
法人顧客様に対して複合機の導入提案および要望に応じたカスタマイズ提案を担当していただきます。営業が獲得した案件に対して、顧客様のニーズを深く理解し、最適なソリューションを提供する役割を担います。
■業務詳細
1.メーカー窓口
- 仕入管理
- 支援要請
- 情報入手と社内展開
2.複合機関連サービス販売
- プロフィット営業への営業支援(顧客同行)
- 顧客向け提案資料の作成
(複合機単体+当社が扱うICT系商材およびサービス)
- 見積書作成・契約書作成
3.オフィス構築プロジェクト支援:移転(増床・減床含む)、リニューアル、新設
- 機器配置計画の立案(台数、場所、運用方法の刷新)
- 設置工事の準備および手配、監理(移設、新設)
4.複合機導入後の顧客サポート
- 導入時サポート(操作説明等)
- 導入後定期訪問(不具合・問題のキャッチアップ、および新規ニーズ掘り起こし)
5.体制構築
- 関連部署とのリレーション
6.ソリューション開発
紙情報、データ情報の共有、活用(レコード・マネジメント、ナレッジ・マネジメント)
クラウド・サーバ活用、エンタープライズ・サーチ
- マーケティング・市場調査
- ソリューションメニュー開発
- 標準提案書作成
- 技術検証
■魅力ポイント
・新規事業のため、試行錯誤しながら業務を進めることができ、やりがいがあります。
・残業時間は約10時間程度で、働きやすい環境が整っています。
・無借金&黒字経営の安定企業であり、年休126日、住宅手当、退職金制度など福利厚生も充実しています。
・勤務時間を選べる柔軟な働き方が可能で、ワークライフバランスを重視したい方に最適です。
■配属部署について
新規事業のため、2名体制で業務を行っていただきます。チームで協力しながら、新たなサービスの提供にチャレンジできる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区日本橋室町4-3-18 東京建物室町ビル6F 勤務地最寄駅:JR総武快速線/新日本橋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし 当面無し <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~550万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):231,000円~280,000円 <月給> 231,000円~280,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■毎週水曜はノー残業デー 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給※会社規定による 家族手当:補足事項なし 住宅手当:世帯主の場合3万円支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> OJT中心 <その他補足> ■役職手当 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数126日 土曜・日曜・祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、その他特別休暇、産前産後産休休暇 ※夏季休暇や年末年始はカレンダー通り |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!> ■必須条件 ・顧客折衝経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社清和ビジネス |
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所在地 | 〒103-0022 東京都中央区日本橋室町4-3-18 東京建物室町ビル6F |
事業内容 | ■企業概要: 同社は設立64年を迎える老舗商社になります。ワークスペースの総合提案企業として「快適で効率的なオフィス環境の構築」、「最適な物流システムの導入最適化」、「WEBを活用した、効率的なオフィス関連製品の購入販売」などの提案事業を積極的に展開しています。また、企画からアフターケアまで自社一貫体制のトータルサポートを行っているのも、同社のビジネスの特徴となります。 |
代表者 | - |
URL | http://www.seiwab.co.jp/ |
設立 | 年1962年4月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 56,000百万円 |
従業員数 | 310名 |
平均年齢 | 41.3歳 |
主要取引先 | - |
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