正社員
◎総務・受付
・時間内で受付や電話対応、庶務全般の業務をご担当いただきます。
【定常業務】
・電話等の問い合わせ対応
・来客対応
・オフィス環境整備
・ビル管理会社(防災センター)対応
・総務に関連する請求書等の申請処理
・郵便・宅配便対応 など
【スポット業務】
・社内の備品及びレンタル・リース品の発注・管理
・会議室調整
・セキュリティカード等の管理備品貸し出し対応
・社内行事関連
・オフィスのレイアウト変更等の対応
・その他総務・庶務・バックオフィスに関連する業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 想定年収:320万円~430万円 月給:247,750円~334,350円 <給与内訳> 基本給:187,550円~253,550円 固定残業代(40時間分/月):60,200円~80,800円含む ※40時間超過した分の残業代は別途支給 |
休日・休暇 | フレックス制 (標準労働時間帯:9:30~18:30/月間平均所定労働時間160時間) ・コアタイム:11:00~15:00 ・フレキシブルタイム:7:00~11:00/15:00~22:00 |
応募資格 | 【必須】 ・一般事務職(庶務業務)のご経験2年以上 ・基本的なPCスキル(基本的なソフトである、Word(ワード)、Excel(エクセル)を一定レベルで使いこなせること) 【歓迎条件】 ・業務改善やメンバーマネジメントのご経験がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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