正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
■Specialist AE(ソリューション営業)とは?
Salesforceの代表的な営業ポジションであるAccount Executiveは、アカウント攻略という視点で数字を最大化させるための営業スキルを学べる一方、製品のSpecialist AEでは担当するセグメントのビジネスをどうしたら成長させられるかという視点が求められるため、目の前の商談をCloseするための営業スキルを磨くことはもちろん、Generalistとしての視点でビジネスを進めていく経験ができます。Salesforceという大きな会社の中でこのような経験ができることは、これまでの営業職とは違った形で皆さんのキャリアアップに大きく貢献できるポジションとなっています。
【Service Cloudについて】
Service Cloud(サービスクラウド)は、同社が提供するコールセンター・カスタマーサポート向けのクラウドサービスです。カスタマーサポート業務を効率化し、顧客満足度を高めてコスト削減に貢献するクラウドベースのシステムです。
電話、メール、ソーシャルメディア、アプリケーションなど、さまざまなチャネルを活用した顧客サポートの実施を支援します。
■職務内容
Specialist AEも営業職であるためメインミッションはACVの獲得になりますが、担当セグメントの成長も同時に担っている点では商談対応以外にも様々な業務に関わっていくことになります。以下ではSpecialist AEの代表的な業務について紹介します。
・Service Cloudの商談支援(シーンによっては商談自体をリードすることもあります)
・AE(アカウント営業)向けEnablementの企画および実行
・PipeGen、Progression目的のイベント企画および実行
・SWTTやプライベートセミナーでの登壇
・セリングに必要な事例やナレッジ、コンテンツなどのAsset作成および整備
・担当セグメントのACV、Pipeline、PipeGenなどの数字把握および分析、課題解決のためのプランニングおよび実行
・担当セグメントの3rd Line、2md Line、1st Lineとのコミュニケーションおよび方針策定
■ポジションの魅力
お客様…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・IT業界、もしくはコールセンター、BPO業界における法人営業のご経験3年以上 ・アカウントプランの立案経験 ・目標達成のため、案件発掘手段や優先順位付け、営業プロセスを確立し、実践している方 ・個人目標金額を持つ営業経験をお持ちの方 ・新規開拓経験をお持ちの方 ・自己成長意欲、変化を楽しめる柔軟性のある方 ・顧客第一のマインドと予算への強いこだわりを持ち、アクティブに活動できる方 ・従来のやり方に固執せず、新しいものを取り入れるという感覚がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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