正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
《分譲マンションの会計サポート一般事務》
~見逃せないポイントが盛りだくさん~
★中途比率8割
★業界未経験者が多く在籍
★第二新卒からの新キャリアにもぴったり
★子育て中でブランク有の方も多数
★ボーナス年2回あり
★年休120日以上で働きやすい
★急な休みも取りやすい
★圧倒的な研修充実
★資格支援制度で費用全額補助
★資格取得でスキルを身につけ手当ももらえる
★会社は6期連続増収増益中
★安定の総合不動産グループで長くはたらける
創業40年を迎える『あなぶきハウジングサービス』
分譲マンションの運営管理センターでは、現在、20代、30代の若手女性社員が多数活躍中。
職場では立場にかかわらず、お互いを「さん」付けで呼び合っていて、敬語でコミュニケーションをする風土だから、フラットな関係で気持ちよく働けます。
先輩社員のほとんどが
『おしごとは具体的に何するの?』
分譲マンションで暮らす方が快適に過ごせるように、さまざまな運営サポートをおこなっています。以下のような業務がメインのおしごと内容となります。
・書類の作成・電話取り次ぎ
・通帳記入や事務用品の補充
・郵便物受け渡しなどの対応
それでは順番に詳しく記載します。
▼書類の作成
▼収支決算資料の作成となります。決められたフォーマットとシステムがありますので、未経験でもすぐに慣れていただけます。もっと具体的に、何をするのかというと、同社が管理しているマンションの、管理費など毎月の入金の確認や経費の支払い処理、請求書の発送、月次の収支報告書の作成など、会計・経理に関するサポート業務です。もちろん最初は不安なことや、わからないこともあると思いますが、先輩が丁寧にひとつずつサポートするので自分のペースで着実に仕事を覚えていくことができます。
▼電話取り次ぎ
▼電話はかかってきた際に、受付窓口として、取り次ぎをいたします。
▼通帳記入や事務用品の補充
▼銀行へ行って通帳記入をしたり、足りない事務用品や備品の購入などをします。すこし外へ出ると気分転換になるので、よりスムーズに業務に集中できます。
▼郵便物受け渡しなどの対応
▼郵便や荷物の発送で業者さんが来られるので対応いた…
応募資格 | 【必須要件】 ■何らかの会計業務経験 ■基本的なPCスキル(Word,Excel等) ■普通自動車免許 【歓迎要件】 ▼簿記2級・管理業務主任者・宅建士・マンション管理士の有資格者 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社穴吹ハウジングサービス |
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所在地 | 〒760-0027 香川県高松市紺屋町3-6 穴吹ハウジング中央通りBLD. |
事業内容 | ■事業内容: (1)分譲マンション等の建物管理事業 2019年度、増加戸数ランキング第1位(実績36,533戸) 24時間365日対応しているあなぶきコールセンターでは、マンション情報を一元化し迅速かつ詳細な報告が可能な体制を整えています。 (2)賃貸仲介・開発事業 「部屋ナビShop」の運営。貸主・借主双方のサポートを行っています。 (3)パーキング事業 小資本で確実性の高い土地活用手法として"所有不動産の潜在価値を引き出す"ことが、パーキング事業のミッションです。 |
代表者 | 新宮 章弘 |
URL | http://www.anabuki-housing.co.jp/ |
設立 | 年1983年11月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 20,127百万円 |
従業員数 | 3,618名 |
平均年齢 | 40.4歳 |
主要取引先 | - |
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