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【みらいコンサルティング株式会社】【甲府】人事コンサルタント◇人事→コンサルタントへキャリアチェンジ◎地域密着/チームコンサルティング【転職支援サービス求人】(正社員)

みらいコンサルティング株式会社 求人更新日:2024年12月23日 求人ID:37350538
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上

仕事内容

掲載予定期間:2024/12/23(月)〜2025/3/23(日)


【甲府】人事コンサルタント◇人事→コンサルタントへキャリアチェンジ◎地域密着/チームコンサルティング


<ミッション>
人事制度改革、M&Aなどの組織再編における人事制度の統合、役員報酬制度・人材開発の設計等について最適な解決策の立案と実行支援を行い、お客さまの成長をサポートします。
人事制度の運用実務の経験、事業会社等の経験を活かして、企業の人的資本経営への取り組みをサポートしたい方を歓迎します◎

<仕事内容>
■人事制度(給与制度、評価制度)・退職金制度の設計
■M&Aなどの組織再編における人事制度の統合
■役員報酬制度・人材開発の設計
■人事関連したセミナー・執筆業務
■その他、人事施策全般に関するアドバイス

<魅力ポイント>
・「圧倒的なお客さま志向」「当事者意識」「成長志向」…自己実現の中に社会貢献の要素が多い人材が集結。
・「生涯顧客(お客さま)」「チームコンサルティング」「実行・実現支援」…お客さまの「計画立案ではなく、成功実現」のために、共に考え・行動し、チームでお客さまの期待を超える付加価値を提供し続けることで、共創パートナーとなることを目指しています。

<同社の特徴>
・各分野の専門家や実務コンサルタントが顧客に合わせたプロジェクトチームを結成し、顧客の経営課題にあらゆる角度から的確なアドバイスを行い、企業のニーズに最適なコンサルティングを提供します。
・チームコンサルティングを主眼に置いて企業支援を行っているため幅広い経験を積むことができます。
・スタッフ全員が「全体最適」の視点を持って仕事を行うため、コミュニケーションのズレも防ぐことができています。そのためチームコンサルティングならではのシナジー効果が生み出せ、顧客満足度も高いです。

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(組織・人事)
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の減額なし
勤務時間 <勤務時間>
9:00~17:00 (所定労働時間:7時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
甲府支社
住所:山梨県甲府市丸の内2-2-1 CROSS500 1F
勤務地最寄駅:JR線/甲府駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
交通 <勤務地補足>
【JR】甲府駅 南口すぐ
※入社後半年~1年の間、東京本社(東京都)にて勤務いただく場合があります(受け入れ態勢により変更可能性あり)

<転勤>
当面なし
転勤は想定していませんが、本人が希望し、会社が認めた場合は転勤の可能性があります。

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
500万円~800万円

<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<賃金内訳>
月額(基本給):266,200円~425,900円
固定残業手当/月:61,800円~98,900円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
328,000円~524,800円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※給与には30時間分の固定残業代を含む/超過分は全額支給
※経験・能力など考慮の上、決定いたします。
■昇給:年1回
■賞与:年2回(2ヶ月×2回)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給(非課税内)
社会保険:各種社会保険完備
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:401k/再雇用制度あり

<定年>
60歳

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
社内研修、海外視察研修、外部研修、勉強会

<その他補足>
・退職金、確定拠出年金、社内研修、海外視察研修、外部研修
・通勤手当、時間外手当、出張手当
・書籍購入補助制度
・慶弔金(結婚、出産お祝い金、弔慰見舞金)
・資格取得支援金制度 他

【働きやすさ・働きがいについて】
◇育児休暇取得率100%
◇産休復帰率96%(時短制度に加え、お互いを思いやり支え合う社風がこの数字につながっています)
◇新規プロジェクト創造8事業(2019年度前期)
◇海外研修参加者16名(年間)
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

年間休日120以上、年末年始(5日)、夏季休暇(5日)、年次有給休暇(法定通り)、慶弔休暇、産前産後、育児休業(法定通り)、リフレッシュ休暇(10年勤続)、有給奨励日あり

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須スキル:※下記いずれかに該当する方
・人事制度の運用実務の経験があり、人事制度構築に興味がある方
・事業会社等の経験を活かして、企業の人的資本経営への取り組みをサポートしたいと考えている方
・HR Tech等の新しい取り組みへの実務経験がある方、もしくはチャレンジしたいと考えている方
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 みらいコンサルティング株式会社
所在地 〒104-0031
東京都中央区京橋2-2-1
京橋エドグラン19F
事業内容 ■事業内容:
公認会計士、税理士、社会保険労務士、司法書士等の各分野の専門家を中心に、経営、会計、事業再編、人事、情報システム等における企業が抱えるあらゆる問題について解決策を提案し、顧客の成長をサポートしています。
■同社のサービス:
企業が成長する過程には多くの転換期があり、そこには様々な課題が発生します。人の問題、組織の問題、資金の問題、事業の問題など、課題は複雑に絡み合い、一方向の支援だけでは本質的な解決には至らない場合がほとんどです。同社では、多様な専門家がチームを組み、「未来」から「今」を見つめて、本質的な課題解決と新たな価値の創造に顧客とともに取り組みます。
代表者 -
URL http://www.miraic.jp/
設立 年1987年4月
資本金 10百万円
売上 -
従業員数 310名
平均年齢 34歳
主要取引先 -
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