正社員
        
        
           
        
      
              生保・損保領域に強みを持つ弊社は、金融関連のITプロジェクトを多数保有しております。
そのプロジェクトの中からエンジニアに最適な案件を選び、
プロジェクトに参画出来るようクライアント先と調整し、
参画したエンジニアの定期的なフォローを行っていただきます。
また、協力会社に弊社が抱えているプロジェクトへの技術支援依頼を行います。
自社エンジニアはもちろん、クライアント先や協力会社などの様々な方と信頼関係を築いていただくことが重要です。
【具体的な業務内容】
■システム開発会社への法人営業
■既存顧客に対して人材ニーズのヒアリング
■自社エンジニアの技術提案
■新規案件獲得の営業
■マッチング業務(面談)
■プロジェクト先に常駐しているエンジニアの定期フォロー
★1日のスケジュール★
 9:00~ 業務開始、メール対応、アポイント準備
10:00~ アポイントのため外出
12:00~ お昼休憩(エンジニア社員とランチすることも!)
14:00~ クライアントと情報交換、打ち合わせ
18:00~ お客様先への訪問、技術者と企業面談同行
19:30~ 帰宅
※出社時間はフレキシブルに調整することが可能です
★フレキシブルな勤務体系★
直近、1年の平均残業時間は5~10時間(月)を推移しております。
定時後に打ち合わせが設定された場合は翌日の出社時間を遅らせるなど、
フレキシブルに勤務することができます。
また、業界の慣習から休日出勤も発生しないため、
じっくりと腰を据えて勤めることができる環境です。
            
| 募集職種 | 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) | 
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 | 
| 勤務時間 | - | 
| 勤務地 | 大阪府 550-0003 大阪府大阪市西区京町堀1-17-16 京町堀センタービルディング8F 最寄り駅 肥後橋駅徒歩6分 肥後橋駅 | 
| 交通 | - | 
| 給与 | 年収 450万円~600万円 | 
| 待遇・福利厚生 | ■給与 ・想定年収:480万円~ ・月の支給額:年俸額の12分の1を毎月支給 月の支給:400,000円~ (内訳) 基本給:324,000円~ 固定残業代:76,000円~を含む/月30時間分 ※経験・年齢・前職給与等を考慮の上、決定します。 ※経験者の場合は優遇いたします ※月給には固定残業代(30時間相当分)を含みます 30時間相当を超過した分は別途支給いたします。 ■勤務時間 9:00~18:00(所定労働時間8時間、休憩60分) ※ハイブリッドワーク(出社とリモートの併用) ■残業時間 月平均残業時間5~10時間程度 ■福利厚生 ■社会保険完備 ■健康診断(年1回、年齢に応じて人間ドック補助あり) ■社内研修制度(資格取得補助) ■社外研修制度(ビジネススキル向上) ■社員紹介報奨金制度 ■グループ懇親制度 ■社内イベント(お花見・BBQなど) ■社内ベンチャー制度 ■関東ITソフトウェア健保組合加入 (直営保養施設・レストラン・契約スポーツ施設・旅行の割引等) | 
| 休日・休暇 | ■年間休日 124日 ■休日・休暇について ■完全週休2日制(土・日)、 祝日 ■有給休暇/初年度10日、最大20日 ■リフレッシュ休暇 ■慶弔休暇 ■介護休暇 ■産前産後休暇 ■育児休暇 ■年間休日数124日 | 
| 応募資格 | ■必須条件 【必須】※以下を満たす方 ・法人営業のご経験2年以上 ・IT業界に強い興味関心がある ■歓迎条件 【歓迎】 ・派遣会社での営業経験がある方 ・SESでの営業経験がある方 ■学歴 短大・専門卒業以上 ■転職回数 2社まで可 24歳以上34歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため | 
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 
 | 
| 選考プロセス | - | 
| 会社名称 | エヌアイシィ株式会社 | 
|---|---|
| 所在地 | 〒550-0003 大阪府大阪市西区京町堀1-17-16 | 
| 事業内容 | ■事業内容: (1)アプリケーションシステム開発事業…POS アプリケーション開発、バックオフィスPC アプリケーション開発、Webアプリケーション開発、タブレットアプリケーション開発、クライアント・サーバーアプリケーション開発(WCF、スマートクライアント、ソケット通信 等々)、データベース開発 他 (2)ソフトウェアサポート事業…ソフトウェアのテスト・評価、オペレーションマニュアルの制作 ■同社の特徴: 豊富な経験と、長年にわたるノウハウの積み重ねに依り、クライアントに合った最適なシステムを提案しています。 品質向上を第一目標として、顧客の使いやすいシステム作りを目指します。特にPOSシステムにおいては、スペシャリストを目指し日々努力しています。 ※開発実績…家電量販店・ドラッグストア・ホテルレストラン、書籍販売店及びその他物販系POSシステム、ホテル・レストラン オーダーシステム、飲食店 タブレットによる勤怠・受発注システム、本部系や配送センター向けの各種システム | 
| 代表者 | 長竹晃平 | 
| URL | http://kk-nks.co.jp/w/ | 
| 設立 | 年1978年2月 | 
| 資本金 | 10百万円 | 
| 売上 | 約200億円(※グループ売上高) | 
| 従業員数 | 250名 | 
| 平均年齢 | 32歳 | 
| 主要取引先 | - | 
 転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
    転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
    20件以上保存するにはログインが必要です。
    ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。