正社員
【職務概要】
日立グループとしての方針のもと、同社の戦略実現のために、法規制を遵守しながらトータルリワード領域のエキスパートとして仕組み・制度・基盤のデザイン・開発を行ないます。
【職務詳細】
・賃金/資格/賞与/評価制度/旅費規則等の手当諸制度の企画立案、制度導入の実行
・処遇オペレーション課題の抽出、業務の効率化・高度化等の推進
【ポジションの魅力・やりがい】
・主に、コーポレートとしての処遇制度設計業務となり、様々な事業・多くの従業員に非常に影響力のあるスケールの大きな仕事となります。
・今後、多くの日本企業が向かっていくと想定されるジョブ型人財マネジメントを前提とした処遇制度立案となり、HRの専門家としても貴重な経験を積むことができます。
【入社後のキャリアパス】
・当面は評価・報酬制度のエキスパートとして企画立案・運用に従事して頂きます。その後は、人財部門を対象にローテーションの可能性がございます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区西新橋二丁目15番125号 日立愛宕別館 東京メトロ日比谷線「虎ノ門ヒルズ」駅徒歩6分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:450万~650万円 月給制:月額250000円 賞与:年2回(6月、12月) 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当(全額支給)/家族手当/住宅手当/寮社宅(独身寮あり)/退職金制度/カフェテリアプラン制度/日立家電品の割引価格購入 ■勤務時間:8時50分~17時20分(フレックスタイム制有) 休憩時間:45分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
休日・休暇 | 【年間休日126日】週休2日制(休日は会社カレンダーによる)/年間有給休暇20日~24日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)/夏季休暇/年末年始休暇/リフレッシュ休暇/育児休暇/介護休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・人事労務業務の企画立案及び運営の経験を3年以上(内、評価・報酬分野の経験1年以上) 【尚可】 ・制度改革等に一人称で取り組んできた経験がある方 ・制度導入における労働組合との折衝の経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 日立グローバルライフソリューションズ株式会社 |
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所在地 | 〒105-8410 東京都港区西新橋2-15-12 日立愛宕別館 |
事業内容 | ■企業概要:「日立グローバルライフソリューションズ株式会社」は、商品企画から設計・製造・営業、そして、アフターサービスまでのバリューチェーンを統合して価値あるプロダクト・サービスをお客さまにお届けするため、日立コンシューマ・マーケティング株式会社と日立アプライアンス株式会社の合併により、2019年4月1日に誕生しました。「360°ハピネス ひとりひとりにうれしい暮らしを」という想いのもと、お客さまの暮らしに寄り添います。 |
代表者 | 取締役社長 谷口 潤 |
URL | https://www.hitachi-gls.co.jp/ |
設立 | 年2019年4月 |
資本金 | 20,000百万円 |
売上 | 456,300百万円 |
従業員数 | 5,500名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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