NEW 正社員
【職務概要】
ユーザーサポートをしているキャリアサポート部は、ジョブメドレーを通して応募~内定までがスムーズに進むようサポートを行う部署です。メンバーのフォロー体制をより丁寧にするべく、マネージャーの募集をしています。
【職務詳細】
■キャリアサポートスタッフの業務
・求職者からの相談を受ける
・求職者への面接後の進捗確認
・選考関連のトラブル対応
■リーダーの業務
・チームの売上目標の進捗管理/メンバーの管理
■マネージャーの業務
・グループの売上目標の設定、管理
・メンバーの管理・指導・育成・担当メンバーの評価
【ポジションの魅力】
・ジョブメドレーの核となる部門の運営
・人材不足に悩む医療介護領域病院や診療所の課題を解決する、社会的意義のあるお仕事
・リーダー、マネージャーは全て女性で、社内一の女性活躍
・残業時間は部全体で約8時間、産育休からの復帰率は100%
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー13F 東京メトロ日比谷線 「六本木」駅 1出口(コンコースにて直結) 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:500万~700万円 月給制:月額416667円 賞与:年2回 昇給:年2回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3カ月) ■福利厚生: 住宅補助(該当条件により月額3万円支給)、家族手当(※正社員のみ既婚者は月額3万円支給)、健康診断・インフルエンザ予防接種など ■勤務時間:9:30~18:30 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙(喫煙場所あり) |
休日・休暇 | 年間休日120日以上、完全週休2日制(土・日)、祝祭日、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇、育児休暇、産前・産後休暇 |
応募資格 | 【必須】 ■チームリーダー、マネジメント経験があり以下いずれかのご経験がある方 ・電話を使った営業やサポートの経験 ・顧客折衝経験 【尚可】 ・人材業界の経験、キャリアコンサルタントの経験 ・病院、介護施設、クリニック、保育園などへの営業経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。