正社員
【職務概要】
自社製品を利用しているお客様に対して、サイトオープンまでのオンボーディングをはじめサービスの活用支援やトラブルシューティングなどのカスタマーサポート、さらには利活用を促進するカスタマーサクセス業務を担当します。お客様との定期的なコミュニケーションを通じて、お客様の成功を支援し、長期間のお客様維持を図ります。
【職務詳細】
・ECサイトオープンまでのオンボーディングやサイト構築サポート
・ECサイトの運用が始まっているお客様からのお問い合わせ応対
・サービス利活用などを通じてのグロース提案
・解約申告率の改善に向けた施策立案/実行/検証
・お客様専用のサポートサイトのコンテンツ追加・拡充
・開発チームや営業チームへのフィードバック
【魅力】
お客様志向を大切に、営業、マーケティング、プロダクトなどの最前線で働く社員と一緒に、事業を拡大推進する経験が得られます。
強いプロダクトを武器に、まだまだ広がるEC領域を自ら切り開いていく醍醐味があります。
お客様からのフィードバックや社内のフィードバックとやりがいのあるチャレンジし易い環境です。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > プリセールス、セールスエンジニア |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都中央区築地1丁目13-1 東京メトロ日比谷線「東銀座」駅より徒歩2分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:450万~800万円 月給制:月額321000円 賞与:年2回 昇給:年4回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 在宅勤務、リモートワーク、時短制度、服装自由、出産・育児支援、住宅手当(3万円/月)※支給条件有、準社宅制度(最大9万円/月)※支給条件有、健康診断、インフルエンザ予防接種等 ■勤務時間:10時00分~19時00分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 土日祝日、有給休暇10日~20日、年間休日120日、夏季、年末年始、GW、リフレッシュ休暇制度、出産・育児支援制度、介護休職制度 |
応募資格 | 【必須】 ・法人営業経験3年以上 ・Word・Excel・PowerPointによる資料作成スキル 【尚可】 ・企業におけるカスタマーサクセス/サポート部門での業務経験 ・SaaS/DX関連商材に関する業務経験 ・自社プロダクトのカスタマーサクセス/カスタマーサポート経験 ・自社EC事業の事業責任者優遇(楽天市場やYahooショッピング等のモール系は除く) ・資格取得者優遇(ITパスポート、通販エキスパート検定、ネットショップ検定) 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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