正社員
【職務概要】
自社製品を利用しているお客様に対して、サイトオープンまでのオンボーディングをはじめサービスの活用支援やトラブルシューティングなどのカスタマーサポート、さらには利活用を促進するカスタマーサクセス業務を担当します。お客様との定期的なコミュニケーションを通じて、お客様の成功を支援し、長期間のお客様維持を図ります。ゆくゆくは、カスタマーサクセスには留まらず、全社プロジェクトへの参画をしていただくことも想定しています。
【職務詳細】
・ECサイトオープンまでのオンボーディングやサイト構築サポート
・ECサイトの運用が始まっているお客様からのお問い合わせ応対
・サービス利活用などを通じてのグロース提案
・解約申告率の改善に向けた施策立案/実行/検証
・お客様専用のサポートサイトのコンテンツ追加・拡充
・開発チームや営業チームへのフィードバック
・カスタマーサクセスの運用改善・強化
・担当チームマネジメント
・その他全社プロジェクトへの参画
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都中央区築地1丁目13-1 東京メトロ日比谷線「東銀座」駅より徒歩2分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:600万~1200万円 月給制:月額428000円 賞与:年2回 昇給:年4回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 在宅勤務、リモートワーク、時短制度、服装自由、出産・育児支援、住宅手当(3万円/月)※支給条件有、準社宅制度(最大9万円/月)※支給条件有、健康診断、インフルエンザ予防接種等 ■勤務時間:10時00分~19時00分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 土日祝日、有給休暇10日~20日、年間休日120日、夏季、年末年始、GW、リフレッシュ休暇制度、出産・育児支援制度、介護休職制度 |
応募資格 | 【必須】 ・法人営業経験5年以上 ・営業組織でのマネジメント経験 ・Word・Excel・PowerPointによる資料作成スキル 【尚可】 ・カスタマーサクセス組織でのマネジメント経験 ・企業におけるカスタマーサクセス/サポート部門での業務経験 ・SaaS/DX関連商材に関する業務経験 ・自社プロダクトのカスタマーサクセス/カスタマーサポート経験 ・自社EC事業の事業責任者優遇(楽天市場やYahooショッピング等のモール系は除く) ・資格取得者優遇(ITパスポート、通販エキスパート検定、ネットショップ検定) 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。