正社員
★社内ITインフラの管理と従業員からの技術サポートを担当。
社内業務の効率化と滞りないコミュニケーションを支えるミッションを持ちます。
★従業員が使用する各種IT機器の保守・保全・運用サポートをメインで携わっていただきます。
★ITファシリティ担当として、社員からのお問い合わせがあった時、問題を解決するところがやりがいがあります。
<主な業務内容>
・パソコンの用途別セットアップ
・PC、通信端末、WEBツール等の在庫管理
・入社・退職のPC・アカウント設定
・ITファシリティ(監視カメラやプリンタ等)の保守、保全、障害対応
・Google Workspace、Microsoft 365を含む各種アカウントの管理
・ネットワーク機器のメンテナンス
・新しいIT技術、ツールのリサーチと導入提案
・その他、庶務業務
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都品川区上大崎 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~ |
待遇・福利厚生 | ■給与 400-449万円 ■給与補足 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。 ■就業時間 10:00 ~ 19:00 ■就業時間補足 フレックスタイム制 標準労働時間1日8時間 フレキシブルタイムあり (始業)6:00~10:00 (終業)15:00~19:00 ■フレックスコアタイム 10:00 ~ 15:00 |
休日・休暇 | ・定例休日 土曜日、日曜日、祝日or週休2日制(土日祝勤務あり) ・非定例休日 年末年始(3日間)、夏季休暇(2日間) ・年次有給休暇 6か月の継続勤務後 10日付与 ・継続勤務6か月以内の年次有給休暇:なし ・その他の休暇 慶弔休暇(有給)、そのほか法定休暇(無給) |
応募資格 | ■必須 ITサポートまたはヘルプデスクでの実務経験1年以上 コミュニケーション能力と問題解決スキル 自律的に業務を遂行し、チームと協力できる協調性 ■尚可 在庫管理をしていた方 Google Workspace、Microsoft 365 新しい技術やトレンドに対する興味がある 多様な部署やチームとのコミュニケーション経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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