派遣社員
地元企業での採用に関するアシスタント職
正社員のサポートとして、連絡調整やデータ管理を担当頂きます。
▼各種連絡調整
学生さん、既卒の応募者の方などを対象に、
電話・メールなどを使って、コンタクトをとって頂きます。
例)面接や説明会の案内、日時セッティングなど
▼情報管理
履歴書の確認、面接予約される方の情報入力など
▼求人サイトの管理、資料作成
情報の入力、更新など
▼入社書類の管理
提出いただく書類の案内や管理など
【職場について】
北陸・新潟・長野エリアで出版物やWebメディア、
人材サービス等を展開している企業です。
【服装】
オフィスカジュアル
【おすすめポイント】
■仕事を通じてキャリアアップできる!営業や接客経験など幅広い職種経験が活かせます♪
■長く働ける環境です!社員登用制度もあります!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 石川県金沢市 <最寄り> 車 ・金沢駅から車で15分 |
交通 | - |
給与 | 年収 200万円~250万円 |
待遇・福利厚生 | 【派遣雇用時の給与】 時給1,200円 交通費支給(車通勤:片道2キロ以上の方が対象。15円/キロ) ◇月額目安 時給1,200円(8h×20日)勤務の場合=192,000円/月 ※実働8hや週40h超えての勤務は割増時給です。 【直接雇用後の条件】 雇用形態:契約社員 月 収 21万円(固定残業代含む)※別途、通勤手当あり 【福利厚生】 駐車場完備/研修制度/社会保険完備/有給休暇/定期健康診断/その他充実した福利厚生 【雇用形態】 派遣社員/更新制長期 ※社員登用制度あり |
休日・休暇 | 【勤務時間】 9:00~18:00 休憩60分 実働8h ※時短などの相談も受付ます 【休日休暇】 土日祝休み/年間休日127日 GW、夏季、年末年始など7~10日間の連続休暇あり! |
応募資格 | 未経験歓迎します! ・PC基本操作(Excel、Word) 定型フォーマットや専用システムの操作がメインです! WEB会議ツール(Google Meetなど)などの利用もあります。 ・コミュニケーションをとるのが好きな方 学生さんなど、電話やメールでの連絡をとっていただきます! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。