正社員
【業務内容】
経営に必要な情報を、持続的に調査分析し報告できる経営管理体制の構築から、業務プロセスの効率化、
ガバナンスの強化まで支援していただきます。
具体的には次のような事項を含みます。
1.業務プロセスの効率化
・経理財務の業務改革
・決算の早期化
・経理財務BPO/シェアードサービス化
2.経営情報の可視化
・予実管理プロセス改革
・経営情報の多軸分析
3.ガバナンスの強化
・経理財務領域の統合支援(PMI)
・内部統制構築支援/J-SOX
4.IT戦略策定
※ITコンサルタントとチームを組成してIT領域の支援まで携わって頂きます。
・RFP作成及びベンダー選定支援
・システム導入プロジェクトにおけるクライアントPMO業務
・会計システム/経費精算システム等の導入支援
・システム設定代行業務
【仕事の魅力】
複数領域の情報をシームレスに融合し、適時・適切に分析・報告できる体制を構築することで、
経営判断の高速化を実現!企業の成長を支援することが可能です!
・世の中のDX推進は加速する一途。
次世代の成長戦略策定に向けた、企業からの経営情報分析・管理会計制度の見直し、
業務プロセス改革に関するご依頼は後を絶ちません。
・創業来の強みである「会計ナレッジ」「経営戦略」に、「IT」領域の支援を組み合わせることで、
大手コンサル会社とのコンペ案件でも選ばれる実力と実績がございます!
・あるべき論の策定ではなく、企業に根付く運用体制の構築まで支援するため、伴走型で支援することが可能です!
【当社について】
㈱タナベコンサルティンググループ(東証一部:9644)と資本業務提携!より成長できる環境が整いました。
グループの全国基盤を活かして “日本一のコンサルティングファーム”を目指し 急成長中!
◆上場企業クライアント急増中!
現在クライアント数が急増しており、お客様の成長と成功のために、一緒に働いて頂ける方を募集しております。
◆多様なバックグラウンドを持つメンバーが在籍!
公認会計士、事業会社、コンサル出身者等によるプロフェッショナルチームが、
クライアントの実務に根差したサービスを提供しております。
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(財務・会計) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区紀尾井町1-3 東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー14F 最寄駅:東京メトロ 永田町駅 直結 銀座線・丸の内線・有楽町線・南北線 赤坂見附駅 徒歩1分 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~1500万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:600 万円~ 1500 万円 ■月収: 万円~ 万円 月給制:年収÷16か月 (月30時間分の見込残業代含む) 昇給:年1回 月給例 50万円~93万7,500円 各種社会保険完備(雇用保険、健康保険、厚生年金保険、労災保険) 確定給付型企業年金(選択制退職金制度) 結婚・出産祝金 短時間勤務制度 在宅勤務制度 研修制度 Lプロの経営参謀を目指すコンサルタントとして成長するために、職位に応じて以下の研修制度を設けています。 ・コンサルティングメソッド ・プロジェクトマネジメント ・コーポレートファイナンス ・経営戦略の立て方 ・組織構造 ・業務フロー作成 ・提案書作成(実践) ・財務定量分析(実践) 等 交通費全額支給(上限月3万円まで) 公認会計士・税理士の場合、資格維持に必要な費用は会社が負担いたします 年2回 (その他会社の業績に応じて決算賞与が支給されることがあります) フレックスタイム制(コアタイム10:00~16:00) 標準労働時間8時間 休憩時間:原則午前11:45~午後12:45までの1時間 フレックス制 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日曜) 祝日 夏季休暇 年末年始休暇 慶弔休暇 産前・産後休暇 育児休職 介護休暇 有給休暇 ■転職の可能性:なし ■試験期間:3ヶ月 |
応募資格 | PPTでの資料作成スキル、Excelの処理・分析スキル 公認会計士・会計士試験合格者、USCPAの有資格者 下記、いずれかのご経験を有する方(優遇) ・業務プロセス/ITコンサルティング経験 ・経営企画として経営・事業計画、各種管理政策の立案、具現化の経験 ・BPR及びシェアードサービス等の企画、導入経験 ・プロジェクトマネジメント経験 ・営業、会計、IT部門運営などの業務プロセスにおける改革プロジェクト経験(担当業界・業務が語れる、精通している) 【求める人物像】 ・コミュニケーション能力、クライアントワークが好きな方 ・新しいことにも挑戦する意欲、積極的に学習する姿勢を備えた方 ・弊社のPhilosophyとPurposeを理解し、共感して頂ける方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | グローウィン・パートナーズ株式会社 |
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所在地 | 〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町1-3 |
事業内容 | ■フィナンシャル・アドバイザリー・サービス ■バックオフィス業務コンサルティング ■人事制度改革・人事コンサルティング ■ベンチャー企業投資 |
代表者 | 佐野 哲哉 |
URL | http://www.growin.jp/ |
設立 | 年2005年8月 |
資本金 | 132百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 90名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
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