正社員
掲載予定期間:2024/11/7(木)〜2025/2/5(水)
【会計士歓迎】上場企業の経理(BPO)・業務改善コンサルティング※客先常駐なし
【経理/上場企業のBPO/コンサルタントとして活躍可/裁量大/フレックス/リモート可/時短勤務可】
■業務詳細:
◇上場企業の経理業務のアウトソーシング
経理業務や決算業務、連結精算表や開示書類等の資料作成など、幅広いサービスを提供いたします。
クライアントごとに3~15名程度のチームを組みサービスを提供します。
様々な上場企業の経理に携わることができるため、経験や知識の幅を広げることが可能です。
※スキルアップのペースやご経験によっては早期にプロジェクトのリーダーとして、お客様との調整やメンバーのマネジメントなど、より踏み込んだ業務にステップアップも目指せます。
◇アウトソーシング業務だけでなくコンサルティング要素も多数!
当社のアウトソーシングはただ業務を請け負うだけでなく、当社側で業務改善を行いながらアウトソーシング業務を行います。通常のアウトソーシングより業務の幅が広く、アウトソーシング経験者の方もキャリアアップを実現することが可能です。
■働く環境:
当社のアウトソーシングはお客様先に常駐することなく、当社オフィスまたは在宅にて勤務することが可能です。時期により(決算期等)出社の頻度が高くなる場合がございますが、出社頻度は1~2日の方が多い状況です。
在宅勤務制度及びフレックスタイム制を活用し、子育て中の方などワークライフバランスを保ちたい方も、フルタイムでご活躍いただける環境です。
■企業風土:
大手コンサルティングファームの出身者や、金融機関、事業会社のCFO・財務経理経験者、人事戦略コンサルタント、そして会計士等、 多様なバックグラウンドを持つスタッフが、それぞれの専門家としてチームをつくり、クライアントの経営課題に挑みます。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(財務・会計) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~16:00 休憩時間:60分(11:45~12:45) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:30 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区紀尾井町1-3 勤務地最寄駅:銀座線・半蔵門線/赤坂見附駅・永田町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 最寄駅:東京メトロ 永田町駅 直結、銀座線・丸の内線・有楽町線・南北線 赤坂見附駅 徒歩1分 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~1,200万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):253,100円~607,500円 固定残業手当/月:59,400円~142,500円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 312,500円~750,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 ※その他会社の業績に応じて決算賞与が支給されることがあります。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月3万円まで 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> プロの経営参謀を目指すコンサルタントとして成長するために、職位に応じて以下の研修制度を設けています。 コンサルティングメソッド/プロジェクトマネジメント/コーポレートファイナンス 等 <その他補足> ・確定給付型企業年金(選択制退職金制度) ・健康保険組合の保養所施設 ・結婚・出産祝金 ・短時間勤務制度 ・在宅勤務制度 ・公認会計士・税理士の場合、資格維持に必要な費用は会社が負担いたします ・タナベコンサルティンググループ持株会 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始、年次有給休暇、夏期休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休職、介護休暇、介護休業 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:以下いずれか必須 ・公認会計士の資格所持者 ・コンサルティング経験者 ・PMOの経験者 ■歓迎条件: ・チームマネジメントや組織マネジメントの経験をお持ちの方 ※時短勤務希望の方でも歓迎です!子育て中の方もご家族との時間も大切にしながら、働くことができます。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | グローウィン・パートナーズ株式会社 |
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所在地 | 〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町1-3 |
事業内容 | ■フィナンシャル・アドバイザリー・サービス ■バックオフィス業務コンサルティング ■人事制度改革・人事コンサルティング ■ベンチャー企業投資 |
代表者 | 佐野 哲哉 |
URL | http://www.growin.jp/ |
設立 | 年2005年8月 |
資本金 | 132百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 90名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
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