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【グローウィン・パートナーズ株式会社】【会計士歓迎】上場企業の経理(BPO)・業務改善コンサルティング※客先常駐なし【転職支援サービス求人】(正社員)

グローウィン・パートナーズ株式会社 求人更新日:2024年11月7日 求人ID:37072490
求人の特徴
  • 女性活躍
  • フレックス勤務
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2024/11/7(木)〜2025/2/5(水)


【会計士歓迎】上場企業の経理(BPO)・業務改善コンサルティング※客先常駐なし


【経理/上場企業のBPO/コンサルタントとして活躍可/裁量大/フレックス/リモート可/時短勤務可】

■業務詳細:
◇上場企業の経理業務のアウトソーシング
経理業務や決算業務、連結精算表や開示書類等の資料作成など、幅広いサービスを提供いたします。
クライアントごとに3~15名程度のチームを組みサービスを提供します。
様々な上場企業の経理に携わることができるため、経験や知識の幅を広げることが可能です。
※スキルアップのペースやご経験によっては早期にプロジェクトのリーダーとして、お客様との調整やメンバーのマネジメントなど、より踏み込んだ業務にステップアップも目指せます。

◇アウトソーシング業務だけでなくコンサルティング要素も多数!
当社のアウトソーシングはただ業務を請け負うだけでなく、当社側で業務改善を行いながらアウトソーシング業務を行います。通常のアウトソーシングより業務の幅が広く、アウトソーシング経験者の方もキャリアアップを実現することが可能です。

■働く環境:
当社のアウトソーシングはお客様先に常駐することなく、当社オフィスまたは在宅にて勤務することが可能です。時期により(決算期等)出社の頻度が高くなる場合がございますが、出社頻度は1~2日の方が多い状況です。
在宅勤務制度及びフレックスタイム制を活用し、子育て中の方などワークライフバランスを保ちたい方も、フルタイムでご活躍いただける環境です。

■企業風土:
大手コンサルティングファームの出身者や、金融機関、事業会社のCFO・財務経理経験者、人事戦略コンサルタント、そして会計士等、 多様なバックグラウンドを持つスタッフが、それぞれの専門家としてチームをつくり、クライアントの経営課題に挑みます。

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(財務・会計)
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
勤務時間 <労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~16:00
休憩時間:60分(11:45~12:45)
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:30~18:30

<時短勤務>
相談可
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都千代田区紀尾井町1-3
勤務地最寄駅:銀座線・半蔵門線/赤坂見附駅・永田町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
交通 <勤務地補足>
最寄駅:東京メトロ 永田町駅 直結、銀座線・丸の内線・有楽町線・南北線 赤坂見附駅 徒歩1分

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
500万円~1,200万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):253,100円~607,500円
固定残業手当/月:59,400円~142,500円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
312,500円~750,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
■昇給:年1回
■賞与:年2回
 ※その他会社の業績に応じて決算賞与が支給されることがあります。

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:上限月3万円まで
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし

<教育制度・資格補助補足>
プロの経営参謀を目指すコンサルタントとして成長するために、職位に応じて以下の研修制度を設けています。
コンサルティングメソッド/プロジェクトマネジメント/コーポレートファイナンス 等

<その他補足>
・確定給付型企業年金(選択制退職金制度)
・健康保険組合の保養所施設
・結婚・出産祝金
・短時間勤務制度
・在宅勤務制度
・公認会計士・税理士の場合、資格維持に必要な費用は会社が負担いたします
・タナベコンサルティンググループ持株会
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

年末年始、年次有給休暇、夏期休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休職、介護休暇、介護休業

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:以下いずれか必須
・公認会計士の資格所持者
・コンサルティング経験者
・PMOの経験者

■歓迎条件:
・チームマネジメントや組織マネジメントの経験をお持ちの方

※時短勤務希望の方でも歓迎です!子育て中の方もご家族との時間も大切にしながら、働くことができます。
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 グローウィン・パートナーズ株式会社
所在地 〒102-0094
東京都千代田区紀尾井町1-3
事業内容 ■フィナンシャル・アドバイザリー・サービス
■バックオフィス業務コンサルティング
■人事制度改革・人事コンサルティング
■ベンチャー企業投資
代表者 佐野 哲哉
URL http://www.growin.jp/
設立 年2005年8月
資本金 132百万円
売上 -
従業員数 90名
平均年齢 36歳
主要取引先 -
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