NEW 正社員
★東横INNグループで経験を活かせる ★入社後のフォロー体制バツグン ★「東横INN」ホテルを支えるやりがい ★子育て中の社員活躍 ★年間休日120日&土日祝休み ★残業ほぼナシ ★産育休の取得実績多数
下記のような「東横INN」ホテルの建設に関わる経理業務全般をお任せします。
**具体的な仕事内容**
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◆小口現金管理
◆請求書チェック
◆伝票仕訳・会計ソフト(PCA)入力
◆支払業務(ネットバンキング、銀行)
◆収支報告資料作成と会議での報告
◆月次決算・年次決算業務
◆現場訪問(1件あたり月2回程度)など
※変更の範囲:上記を除く当社関連業務
**このお仕事のポイント**
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★メインは内勤での経理業務★
全国を対象に年間5~6件の建設プロジェクトが動きます。各地で行われている建設プロジェクトの数字を合算し、会社全体の数字を算出します。
★アクティブ志向の方にもピッタリ★
業務に慣れてきたら、予算管理と共に、現地の安全性や進捗状況を確認するため、月1~2回程度現地へ訪問することもあります。現地を見ながら、現場の管理者と今後のスケジュールや予算配分などを話し合います。日帰り出張が基本ですが、遠方の場合などは前泊することも!出張先は基本的に各地の都市エリア。訪問前に「ご当地グルメ」をチェックして楽しみに出かけていくメンバーもいます♪
【誰もが知る<東横INN>ブランドの成長を支えられる!】
国内や海外にビジネスホテルを展開している「東横INN」。情勢の変化に左右されることなく、規模を拡大し続けている「東横INN」を、バックオフィスから支えられることが魅力の一つです♪
【女性社員が全体の9割!ママさんも多数活躍中♪】
産育休の取得実績が多数あり、男性の育休取得の実績もある当社。仕事と子育てを両立している社員が多いからこそ、それぞれのライフスタイルに理解があることが魅力の一つです。そのため「子どもが熱を出したため、早くあがりたい」「授業参観に行きたいからお休みしたい」といった状況にも柔軟に対応しています!気兼ねなく相談でき、対応できる環境が整っているからこそ、働きやすいと感じていただけること間違いなしです◎
【一日の仕事の流れ】
9:00 出社
9:10 5分清掃・全体朝礼・チームMTG
9:15 業務スタート!
(預金確認、請求書確認等)
12:00 ランチタイム♬ ※1時間しっかり休憩取れます!
13:00 業務スタート!
(会計ソフト入力、経費精算作業等)
17:55 日報作成、片づけ
18:00 退社 ※定時ピッタリに帰れます!
【教育制度について】
★OJT研修★
入社後まずは、先輩社員と一緒に実際の業務の流れを見ながら、必要な知識や各業務の取り組み方をお教えします!
★スキルアップ支援★
社内の他部門(建築部門/購買部門など)が互いの知識向上のために、それぞれの専門分野を共有する勉強会を開催しています!
【女性管理職について】
女性管理職比率:60%
ポイント1*…東横INNグループの経理として活躍…* 働きやすさもやりがいも、欲張ってOKです!
当社は、国内外にビジネスホテルを展開している
「東横INN」のグループ会社です。
女性社員が全体の9割で、
働きやすさで選ばれるほどの待遇をご用意しています!
*基本定時退社
*年間休日120日&土日祝休み
*賞与年2回!3.5ヶ月分支給実績あり
*国内外の各ホテルの割引制度あり など
そんな当社で今回募集する【経理】は、
「東横INN」ホテルの建設費用の妥当性を判断したり、
管理や分析をお任せします。
ぜひ当社で、経験を活かして活躍してみませんか?
あなたの意欲を大切にした採用です!
ポイント2当社でなら、長く働けるから安心です!
基本的に残業はほとんどなく、定時で退社することが多いです!決算の関係で、4月から5月は忙しいこともありますが、それでも残業は20時間程度。スケジュール次第では「今日は予定があるから帰って、明日やろう!」とメリハリをつけられることも魅力に感じています!また、子育て中の社員がほとんどですので、子どものことでも気兼ねなく相談できる環境もあります。理解がある職場だからこその働きやすさです。
ポイント3女の転職!取材リポート
国内外で300以上もの店舗を構える「東横INN」。昨今の状勢変化に負けることなく好調な同社で【経理】を募集中です。「東横INN」ブランドの成長に携われることがやりがいに繋がっているのだとか!また、グループならではの充実した環境でスタートできるため、長期キャリアにもうってつけの環境のようです。女性メンバーの活躍例も豊富の同社であれば、安定したキャリアを歩めるのではないでしょうか♪
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) 【残業について】 繁忙期は残業が発生する場合もありますが、基本的に残業はほぼなく、定時で帰宅する日が多いです! |
勤務地 | ★転勤なし&東京本社勤務 ★U・Iターン歓迎 【本社】 東京都大田区新蒲田1-7-4 聖徳ビル2F ※変更の範囲:上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | JR京浜東北線「蒲田駅」より徒歩6分 |
給与 | ★月給24万5,500円~+賞与年2回(昨年度3.5ヶ月分実績) ※経験・スキルを考慮し、優遇いたします。 ※残業代は別途支給いたします。 ※試用期間6ヶ月あり(給与・待遇に変更なし) 【給与例】 年収412万円/入社3年目/(月給24万5,500円+職務給2万円/月+賞与年2回) |
待遇・福利厚生 | ■昇給年1回 ■賞与年2回(昨年度支給実績:3.5ヶ月分) ■各種社会保険完備 ■交通費支給(月5万円まで) ■退職金制度(勤続3年以上) ■確定給付企業年金基金 ■資格手当 ■残業手当 ■私服OK(ネイル・髪色も華美でなければOK) ■保養施設あり ■国内・海外・各ホテル従業員割引制度 (社員3割引、社員の家族や友人は2割引) ■オフィスグリコ完備 ■時短勤務制度 ■奨学金返済制度(規定あり) ■ベネフィット・ワン ■敷地内全面禁煙 ■店舗研修・内観研修あり |
休日・休暇 | <年間休日120日> ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■有給休暇(有給消化率80%) ■慶弔休暇 ■産前産後休暇(取得実績あり) ■育児休暇(男女共に取得&復帰実績あり) 【産休育休活用例】 現在、育休取得中の女性社員や、男性の育休取得実績もあるなど、ライフイベントとの両立に理解のある職場です!また、育休復帰後は時短勤務も選択OK!実際に、16時までの時短勤務の社員もいます◎ |
応募資格 | ★経理としての勤務経験(目安1年以上) ┗会社全体としての経理担当および年次決算などのご経験がある方を想定しています ★短大・専門卒以上 ※日商簿記3級以上をお持ちの方は優遇いたします <こんな方にピッタリ> ☆経営の安定した会社で働きたい ☆腰を据えて働ける環境を選びたい ☆仕事もオフの時間も両方大切にしたい |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
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