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【税理士法人We will】【名古屋市】税務会計・経営支援コンサルティング◇月残20h/リモート可◇25年1月名駅エリアに移転【転職支援サービス求人】(正社員)

税理士法人We will 求人更新日:2025年1月7日 求人ID:37364039
求人の特徴
  • 年間休日120日以上
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2024/12/26(木)〜2025/3/26(水)


【名古屋市】税務会計・経営支援コンサルティング◇月残20h/リモート可◇25年1月名駅エリアに移転


【業務内容】【変更の範囲:会社の定める業務】
・税務や経営に関するコンサルティング、社労士・司法書士・行政書士と協業してクライアントへの
 複数面の専門的な提案業務
・顧問先の月次監査・面談(ZOOM等を使用したWEB面談含みます)
・法人税、所得税、消費税、相続税、贈与税等の税務申告業務
・ITを活用したバックオフィス支援
・社労士と連携した助成金提案

■法人税務コンサルタントとして、15件から20件の顧問先を担当
■税務提案や事業承継など、専門性の高い業務を通じてクライアントの成長を支援
■地域密着型の事務所で、地元企業の課題解決に貢献する仕事です。

【具体的には】
法人税務コンサルタントとして、15件から20件の顧問先を担当し、税務相談や提案業務を行います。
入社後1年程度で業務に慣れた後、税務提案や事業承継などの高度な業務にも携わっていただきます。
クライアントは成長意欲の高い中小企業が中心で、M&Aや新規事業立ち上げなどの相談も多く、やりがいのある環境です。
スキルや経験に応じて、規模の大きな案件や提案業務に早期から関わることが可能です。

【当事務所の特徴】
◆『地域を活性化する専門家集団』を目指し、グループ会社の社労士法人・司法書士法人・行政書士法人と連携し、チームでお客様をサポート
4士業のチカラを集結し、グループでお客様の問題を解決!ワンストップサービスで対応しています。

グループの社労士・司法書士・行政書士・DX支援などと協業することで、知見を深めることができ、ご自身のスキルアップ・キャリアアップにも繋がります!(税理士・司法書士・社会保険労務士・行政書士)

◆同族ではないパートナーが集まって設立した税理士法人で、各自の専門性を活かして個人から法人まで、 クライアントのあらゆる課題をサポート


【就業環境】
・在宅勤務は入社半年後から活用いただけます。
・社内行事や朝礼は基本的にありません。

変更の範囲:本文参照

【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】

募集要項

募集職種 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(経営・戦略)
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 専門コンサルタント、士業関連 > 税理士
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月
勤務時間 <勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
名古屋事務所
住所:愛知県名古屋市中村区名駅3-22-8 大東海ビル 811A
勤務地最寄駅:桜通線/国際センター駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
交通 <勤務地補足>
■最寄り駅
 ・国際センター駅から直結! 徒歩1分
 ・名古屋駅から徒歩7分 (名古屋駅前桜通り東へ300m 北側)


<転勤>

【就業場所の変更の範囲】変更の範囲なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
600万円~1,000万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):302,150円~500,000円
固定残業手当/月:104,100円~150,000円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
406,250円~650,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※給与詳細は能力次第となります。
■昇給:1月あたり0~33,000円(過去実績)
■賞与:4ヶ月程度想定
※昇給、固定残業手当、固定残業時間数は社内賃金規定に基づく

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
社会保険:補足事項なし

<定年>
60歳

<教育制度・資格補助補足>
税理士試験受験時の特別休暇あり
休日・休暇 【休日・休暇】
週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

・土日祝日休み、夏季休暇、年末年始休暇、GW休暇
・社内カレンダーに準ずる。
■年次有給休暇(6ヶ月経過後10日付与)
※有給休暇全取得を推奨しております。

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上

<応募資格/応募条件>
【必須条件】
税理士業界実務経験(1年以上)

【歓迎条件】
・税理士業界実務経験(3年以上)
・税理士科目合格者
・売上高10億円規模の業務を一人で行える方
・チャレンジ精神のある方
・中小企業の伴走支援ができる方・興味のある方
・自己研鑽に取り組める方
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 税理士法人We will
所在地 〒430-7726
静岡県浜松市中央区板屋町111-2
浜松アクトタワー26F
事業内容 ■事業内容:
(1)会計/税務
(2)経営計画
(3)事業承継
(4)相続
代表者 -
URL https://tax-wewill.jp/
設立 年2016年12月
資本金 6百万円
売上 -
従業員数 16名
平均年齢 36歳
主要取引先 -
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