正社員
掲載予定期間:2024/12/26(木)〜2025/3/26(水)
【名古屋市】税務会計・経営支援コンサルティング◇月残20h/リモート可◇25年1月名駅エリアに移転
【業務内容】【変更の範囲:会社の定める業務】
・税務や経営に関するコンサルティング、社労士・司法書士・行政書士と協業してクライアントへの
複数面の専門的な提案業務
・顧問先の月次監査・面談(ZOOM等を使用したWEB面談含みます)
・法人税、所得税、消費税、相続税、贈与税等の税務申告業務
・ITを活用したバックオフィス支援
・社労士と連携した助成金提案
■法人税務コンサルタントとして、15件から20件の顧問先を担当
■税務提案や事業承継など、専門性の高い業務を通じてクライアントの成長を支援
■地域密着型の事務所で、地元企業の課題解決に貢献する仕事です。
【具体的には】
法人税務コンサルタントとして、15件から20件の顧問先を担当し、税務相談や提案業務を行います。
入社後1年程度で業務に慣れた後、税務提案や事業承継などの高度な業務にも携わっていただきます。
クライアントは成長意欲の高い中小企業が中心で、M&Aや新規事業立ち上げなどの相談も多く、やりがいのある環境です。
スキルや経験に応じて、規模の大きな案件や提案業務に早期から関わることが可能です。
【当事務所の特徴】
◆『地域を活性化する専門家集団』を目指し、グループ会社の社労士法人・司法書士法人・行政書士法人と連携し、チームでお客様をサポート
4士業のチカラを集結し、グループでお客様の問題を解決!ワンストップサービスで対応しています。
グループの社労士・司法書士・行政書士・DX支援などと協業することで、知見を深めることができ、ご自身のスキルアップ・キャリアアップにも繋がります!(税理士・司法書士・社会保険労務士・行政書士)
◆同族ではないパートナーが集まって設立した税理士法人で、各自の専門性を活かして個人から法人まで、 クライアントのあらゆる課題をサポート
【就業環境】
・在宅勤務は入社半年後から活用いただけます。
・社内行事や朝礼は基本的にありません。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(経営・戦略) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 専門コンサルタント、士業関連 > 税理士 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 名古屋事務所 住所:愛知県名古屋市中村区名駅3-22-8 大東海ビル 811A 勤務地最寄駅:桜通線/国際センター駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ■最寄り駅 ・国際センター駅から直結! 徒歩1分 ・名古屋駅から徒歩7分 (名古屋駅前桜通り東へ300m 北側) <転勤> 無 【就業場所の変更の範囲】変更の範囲なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~1,000万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):302,150円~500,000円 固定残業手当/月:104,100円~150,000円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 406,250円~650,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は能力次第となります。 ■昇給:1月あたり0~33,000円(過去実績) ■賞与:4ヶ月程度想定 ※昇給、固定残業手当、固定残業時間数は社内賃金規定に基づく 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> 税理士試験受験時の特別休暇あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ・土日祝日休み、夏季休暇、年末年始休暇、GW休暇 ・社内カレンダーに準ずる。 ■年次有給休暇(6ヶ月経過後10日付与) ※有給休暇全取得を推奨しております。 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> 【必須条件】 税理士業界実務経験(1年以上) 【歓迎条件】 ・税理士業界実務経験(3年以上) ・税理士科目合格者 ・売上高10億円規模の業務を一人で行える方 ・チャレンジ精神のある方 ・中小企業の伴走支援ができる方・興味のある方 ・自己研鑽に取り組める方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 税理士法人We will |
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所在地 | 〒430-7726 静岡県浜松市中央区板屋町111-2 浜松アクトタワー26F |
事業内容 | ■事業内容: (1)会計/税務 (2)経営計画 (3)事業承継 (4)相続 |
代表者 | - |
URL | https://tax-wewill.jp/ |
設立 | 年2016年12月 |
資本金 | 6百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 16名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
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