正社員
掲載予定期間:2024/12/26(木)〜2025/3/26(水)
【六本木本社】内勤営業《月収100万円実績有》販売・サービス業経験者歓迎/土日祝休/早期キャリアUP
■業務内容:
デザインに拘ったお洒落なオフィスにて、不動産をお持ちのオーナー様に対し、用意しているマニュアルに沿ってお電話でサービスの説明・売却のニーズをお伺いします。
マンションや戸建住宅などの仕入れから販売までを一貫して行なう当社。
事業の入り口となるインサイドセールス事業部にて、不動産の売却についての提案をお任せします。
不動産の売却を検討しているお客様に対し、お気持ちを汲んだ上で提案することで「今後の生活も安心できる」と喜んでいただけます。
■業務の魅力点
(1)完全分業制で未経験から高年収が叶う
年収例は入社1年目:700万円(メンバー)/2年目:1,200万円(主任)と、年収アップが早期に叶います。
内勤営業(インサイドセールス)は商談のアポイント取得のみを担当していますが、月収100万円以上の実現が可能で、成果もきちんと反映されます。アポイントを取得したら商談専門部隊に引き継ぎます。
(2)手厚いサポート
基礎から学べる環境が用意されています。分からないことがあったら気軽に聞ける社風です。
また、データに基づいたマネジメントを行い、一人一人に合った的確なフィードバックで個人の成長をサポートしています。約8割が20代の若手層であり、週1回実施される自由参加の社内バーでは普段業務で関わることの少ない部署の社員と気軽にコミュニケーションを取ることが出来ます。
(3)早期キャリアアップが可能
未経験で入社した20代の社員でも、早くて3か月でマネジメント職に就いています。
数十名のメンバーを率いて数字や部下の指導、案件の管理もお任せします。希望や適性に応じて様々なキャリアを用意しています。
■当社の魅力
「日経ビジネス電子版」など数々のメディアに当社のサービスが掲載されています。売主様に寄り添い、その人にとって最も良いかたちで当社が購入・リノベーションなどで価値を向上させ「市場」へと流していくことで、市場全体の流通量が上がり、増収増益を続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(個人) 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 最大9ヶ月まで延長の可能性があります。期間中の待遇に変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:30~19:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー16F 勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木一丁目駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):300,000円~350,000円 <月給> 300,000円~350,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※インセンティブ込みの想定年収です。 ※経験・スキルなどを考慮した上、決定します。 ※待遇条件の詳細については、面接などでご相談ください。 ■歩合あり(給与規定に準ずる) ■昇給:年2回 ■賞与なし 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定あり(上限50,000円/月) 住宅手当:入社2年目以降から月3~5万円 寮社宅:役職者は借上社宅制度あり(家賃の半額を会社で負担) 社会保険:各種社会保険完備 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■OJT ■外部研修派遣制度 ■資格取得支援制度(宅地建物取引士などの業務に必要な資格) ■各種社内研修、コンプライアンス研修、マネジメント研修など <その他補足> ■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■定期健康診断 ■インフルエンザ予防接種 ■資格手当(宅地建物取引士2万円、FP1~1.5万円) ■資格取得支援制度 ■表彰制度(成績優秀者)※賞品として報奨金や旅行、高級食材など ■社内研修(コンプライアンス研修、マネジメント研修)、そのほか各配属先で研修あり ■服装自由(商談時以外は私服勤務可/商談時はジャケット着用) ■社内バー制度 └社員交流の場として飲み物・軽食を提供しており(週1回ほど)従業員満足度向上に努めてます。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 土日祝休み、夏季休暇、年末年始休暇、GW休暇、有給休暇、慶弔休暇 休日に出勤が発生した場合は平日に振替休暇を取得いただきます。 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須:<業界未経験歓迎><業務未経験歓迎> 未経験歓迎です!! ★今回、ポテンシャル採用のため、前職経験は問いません。 営業として、ゼロから学び、成長したいという意欲を重視します。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社グッドライフ |
---|---|
所在地 | 〒106-6221 東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー16F |
事業内容 | ■事業内容: ・不動産売買、賃貸借、仲介、管理運営、リノベーション事業 ・IT事業、広告事業 |
代表者 | 代表取締役 水山 晶斗 |
URL | http://goodlifes.jp/ |
設立 | 年2012年3月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 9億4,500万円(0年0月現在) |
従業員数 | 149名 |
平均年齢 | 29歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。