正社員
掲載予定期間:2024/12/26(木)〜2025/3/26(水)
【週4リモート可】営業/WEB媒体広告◆約1億ID分の購買データを活用した自社ソリューション保有
■募集背景:
2023年にローンチされた「Urumo Ads」は2024年4月時点で100社以上・360ブランドにご利用いただいています。
現在は日用消費財メーカー様を中心として利用ですが、Webメディア側も「Urumo Ads」を利用することで戦略的な広告枠を提案していくことができます。
媒体メディアに対してのアプローチは新たな取り組みとなるため、営業活動だけではなく、開発部門と連携してWEBメディア側にとってより良いプロダクト内容の検討も行っていただける方を募集しています。
■業務内容:
WEB媒体広告の営業職として、以下の業務をお任せいたします。
◇媒体・メディアと連携し、広告枠の最適化を行い収益の最大化を図る
◇リテールメディア市場動向のモニタリングおよび新規広告技術の導入検討
◇プロダクトチームと連携を取りながらプロジェクトを推進
■やりがい・魅力:
◇データ活用を武器にしたキャリア形成
リテールメディアは、購買データを基盤とした広告運用の新しい領域であり、急速に注目を集めています。特に、ドラッグストア市場という成長著しい分野での展開により、業界全体の成長を感じながら営業活動を行えます。このポジションでは媒体側の収益最大化と広告主の成果向上を両立することで、リテールメディア業界のDXに貢献するやりがいを実感できます。
◇新しい広告モデルの創造に関わる
私たちは購買データを起点とした広告ソリューションの創出を進める中、従来の広告モデルを進化させています。このポジションでは広告ネットワークにおける新たな仕組みづくりやパートナーシップ構築に関わることで、業界に大きなインパクトを与えられます。
◇パートナーシップの推進と成果への責任
パートナー営業を通じて、収益向上を目指す役割を担います。結果がデータとして明確に示されるため、自身の取り組みが成果に直結するやりがいが感じられます。また、パートナー企業との信頼関係を築きながら新たな事業機会を創出する楽しさも魅力です。
■キャリアパス:
本ポジションはプロダクトの成熟度や顧客のニーズに応じて増員や組織拡大の可能性があります。将来的には、独立したグループとしてさらなる成長を目指すこと可能なため、リーダーシップを発揮できる役割も期待できます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 代理店営業、パートナーセールス 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 ※試用期間は所定の3ヶ月間に加えて、3~6ヶ月間を目安として延長する場合がございます。 ※試用期間にて業務遂行能力や会社への適性の見極めを行うため、結果として、等級・報酬等の雇用条件を変更する場合がございます。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区神田紺屋町15 グランファースト神田紺屋町3F 勤務地最寄駅:JR線/神田駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:無 |
交通 | <勤務地補足> ※リモート可(原則週1回の出社は必要です) ・JR線・東京メトロ「神田」駅より徒歩4分 ・都営新宿線「岩本町」駅より徒歩5分 ・東京メトロ「小伝馬町」駅より徒歩5分 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週4日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):309,271円~493,921円 固定残業手当/月:108,729円~189,079円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 418,000円~683,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※当社のBand・Gradeに応じて給与が設定されます。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■学習支援制度(書籍購入、資格取得、講座受講) ■外部勉強会 <その他補足> ■オフサイト、全社会議、社内親睦会費補助制度 ■育休/産休制度 ■時短勤務制度 ■フレックス制度、リモートワーク制度 ■集中スペース完備 ■表彰制度 ■PC選択(Windows or Mac) ■慶弔見舞金、出産祝い金 ■副業可 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇3日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■年間休日:120日以上 ■休日休暇:土・日・祝日、年末年始休暇 ■有給休暇:入社月によって初年度の付与日数は異なる(12月1日に一斉付与) ■夏季休暇:7~9月内で最大4日間 ■慶弔休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・アドテク業界での就業経験(目安:2年以上) (ソリューション営業、またはアライアンス業務経験) ■歓迎条件: 以下いずれかに1つでも当てはまる方は尚歓迎いたします。 ・メディア/媒体営業経験のある方 ・パートナー営業の経験がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社フェズ |
---|---|
所在地 | 〒101-0035 東京都千代田区神田紺屋町15 グランファースト神田紺屋町3F |
事業内容 | ■リテールテック事業: フェズは、小売業界の変革パートナーとして、小売・メーカー両社の売上が向上するよう、データを基に「両社の売上アップに繋がるマーケティングを目指すOMOプラットフォーム事業」と「売上が伸びる店頭づくりを目指す小売DX事業」を展開するリテールテック企業です。 現在、ドラッグストアチェーンを中心とした複数小売事業者とパートナーシップを組み、約1億ID分のID-POS(2022年4月時点)と連携し、各小売事業者の許諾を得た際に利用が可能となっています。 |
代表者 | 伊丹順平 |
URL | http://fez-inc.jp/ |
設立 | 年2015年12月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 130名 |
平均年齢 | 32.1歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。