NEW 正社員
掲載予定期間:2024/12/26(木)〜2025/3/26(水)
【大崎/管理職】銀行におけるお客さま相談担当※ATM事業を中心に新規事業拡大中◇フレックスタイム制
【ATM事業を安定的な収益基盤としながら新サービス開発中/生活に即したサービスやデジタル分野に強み/第二創業期のローソングループの金融カンパニー】
■業務内容:
銀行業務全般に関わるお客さま相談担当業務をお任せします。
・顧客対応業務のフロント部門である各コールセンターの品質管理、サポート業務
・現場応対のモニタリング、現場に対するサポート・支援、品質管理、各種研修の実施
・お客様の声のとりまとめ、VOCサポート
・顧客対応関連の規程類の整備、メンテナンス
・ADR等の対応
件数は多くありませんが、フロント部門で対応が困難となった顧客への対応、クレーム対応も担当していただきます。カスタマーハラスメントに対する会社としての対応方針の策定など、企画的な業務も担当していただきます。
■当行について:
〇基盤のある新しい銀行:
私たちローソン銀行は、2018年9月に開業した新しい銀行です。ローソンと同じ企業理念、「私たちは、“みんなと暮らすマチ”を幸せにします。」のもと、いつでも簡単に、誰でも安心して、やりたいことがすぐできる、「お客さまにいちばん近い銀行」になるというビジョンを掲げています。
私たちの強みは、全国13,500を超えるATMのネットワークとそれを利用してくださるお客さま、ATM提携を中心とした提携金融機関のお客さまとのネットワーク、ローソングループの店舗やオーナさまとお客さま、金融と流通の業際というユニークなポジション、ローソングループのブランド力。
〇第二創業期・変革期:
これらの強みを活かして、開業当初に目指した3年度目の単年度黒字を達成、2020年度中間期には繰越損失も解消し、着実に利益を積み上げてまいりました。開業からの3年間で銀行としての基盤を構築した今、第二創業期として、さらなる成長に向けて、ATMを時代の変化に合わせて進化させるとともに、コンビニエンスストア事業の発想で、必要な時に必要な金融サービスをお客さまにご提供することを目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 事務・管理(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 管理監督者 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 条件等の変更はありません。 |
勤務時間 | <標準的な勤務時間帯> 8:40~17:40 時間外労働有無:無 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都品川区大崎2-1-1 勤務地最寄駅:JR山手線/大崎駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 補足事項なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 1,000万円~1,400万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):570,000円~740,000円 <月給> 570,000円~740,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 無 <給与補足> ※記載給与は、標準評価の賞与を含んでいます。賞与は、会社業績、個人業績評価により変動します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(非課税限度額上限※当行規程により支給) 社会保険:補足事項なし 退職金制度:確定拠出年金制度。一定額を拠出金として会社が負担。 <定年> 60歳 再雇用制度あり <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> ■新入社員フォローアップ:入社した社員が溶け込めるように、入社後半年間、メンター社員がサポートします。 ■研修制度:e-learning導入 <その他補足> ■育児時間短縮勤務、看護・介護短縮勤務 ■育児休業(最長子どもが3歳になるまで) ■ベネフィットステーションの利用 ■ローソングループ従業員福祉会 ■副業可(事前申請要) ■My Time休暇:年1回5営業日連続休暇(うち2日は特別休暇) ■ポンバケ(ミニ連続休暇):年1日特別休暇付与。土日祝日や有給休暇と組み合わせて、2日以上の連続休暇取得可 ■積立有給休暇:失効した有給休暇を、最大40日まで積立可 ■ボランティア休暇:年間平日3日間 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数121日 年末年始(12/31~1/3)、特別休暇、年次有給休暇(半日単位、時間単位取得可能)、看護休暇、慶弔休暇、育児・介護休暇等 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・顧客対応業務の経験 ※銀行に限らず、クレジットカード、その他金融関連の会社において、 実際にお客さま対応を行ったこと(店頭等での対面またはコールセンターでの対応など)がある方が望ましいです。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ローソン銀行 |
---|---|
所在地 | 〒141-6005 東京都品川区大崎2-1-1 |
事業内容 | ローソン銀行は、「私たちは"みんなと暮らすマチ"を幸せにします。」という企業理念のもと、ローソングループがこれまでに築いてきた共同ATM事業の基礎の上に、銀行となることで大きく可能性が拡がる、様々な金融サービスをご提供するため設立され、2018年9月に開業しました。 |
代表者 | 代表取締役社長 山下 雅史 |
URL | https://www.lawsonbank.jp/ |
設立 | 年2016年11月 |
資本金 | 11,600百万円 |
売上 | 33,888百万円 |
従業員数 | 182名 |
平均年齢 | 44歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。