正社員
・外国特許の出願、中間に関わる事務全般
・外国特許年金管理
・クライアントはの報告書、請求書等の準備
・現地代理人とのコミュニケーション(主に文書)及び関連事務
・PCによるデータ入力、文書管理
・部内でのサポート業務、庶務
・電話(外線、内線)の取次ぎ(電話対応は少な目です)
勤務時間:9:30~18:00
※時差出勤OK 10:30までに出勤(実働7.5時間)
残業:MAXで20時間/月
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 法務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 知財、特許 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 通訳、翻訳 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 淀屋橋から徒歩8分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 年 収 : 350万円 ~ 450万円 月 給 : 20万円 ~ 28万円 備 考 : ・昇給年1回・賞与年2回(前年の平均実績4ヶ月) |
休日・休暇 | 土・日・祝休み 年間休日120日以上 |
応募資格 | ・英検2級またはTOEIC650点以上の英語力(スピーキングはほとんどありません、読み書きができればOK) ・一般事務経験3年以上 ・基本PCスキル(Excel、Word) 23歳以上51歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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