NEW 正社員
社長と役員のスケジュール管理などをお任せさせてください。
★先輩とのOJTでしっかり研修
☆ゆくゆくは事業企画やイベント企画も
★頑張りは賞与でしっかり還元
☆充実した福利厚生と各種手当
■秘書業務
・スケジュール管理や調整
・出張手配 など
■社長の同行・サポート
・各種会議同席、議事録作成 など
■その他業務
└代理での電話・メール・来客対応 など
上記の他にも、”運転が好き・慣れている方”には、
当社拠点やお客様先などへの送迎もお任せする可能性もあります。
※送迎は得意・好きな方のみのため必須業務ではございません。
※必須ではありませんが、車の運転できる方、出張への同行いただける方、歓迎◎
【★*まずは先輩との二人三脚で慣れていきましょう!】
入社後はまず、前任者と2名体制で1年通してOJTによる引継ぎを行います。
全体の流れから把握いただけますのでご安心ください。2名体制で業務をお任せしていきます!
業務を通じたOJTにて、お仕事の流れや会社について
イチから研修していくので安心してくださいね。
ある程度仕事を覚えたら、社長秘書としてバトンタッチ!
不明点はしっかりと教えるので何でも聞いてください。
少しずつ、できることを増やしていきましょう◎
【★*ゆくゆくは「こんなことがやりたい!」に挑戦もOK!】
お仕事に慣れてきたら社長に同行して店舗視察やお客様先、
会議や出張などの同行もお任せする場合がございます。
そのため、デスクワークだけではなく、気分を変えて
アクティブに働きたい方にもピッタリのお仕事と言えます。
ゆくゆくは新規事業やイベント企画などの
お仕事にも携わることが可能です。
「こんな働き方がしたい」「こんなことに挑戦したい」
という積極的な想いには極力叶えたいと思っています♪
【教育制度について】
人材育成にも強い想いを持っている社長は、教育体制の充実化にも力を入れています。当社が実施している社内研修では、社長自らが講師を務めることもあり、コミュニケーションスキルやビジネススキルなどを直々に学ぶことができます。他にも、多彩なカリキュラムが学べる外部研修も導入中。会社総出で一人ひとりの社員の成長を支えています!
【配属部署概要】
配属される「経営企画室」は現在13名が活躍中。
当社の中核を担う部門として、主軸事業である
給食事業の営業からスポーツチームのスポンサー活動、
障害者雇用促進や新事業企画まで幅広く担っている組織です。
ポイント1*創業より50年以上続く安定企業* 働きやすい職場で長期キャリアを実現しませんか?
\人望溢れる社長を支えるお仕事/
今回の募集では、”人を大切にする経営”を目指す
社長、東(あずま)の秘書業務をお任せさせてください。
社長のそばで事業や組織の成長に立ち会える、
他にはないやりがいを実感できるお仕事です!
\自分のキャリアも実現できる/
当社は”社員第一主義”を掲げ、
「全員への終身雇用」「成長」「ワークライフバランス」
それぞれをしっかりと意識した職場づくりをしています。
決算賞与も10年以上継続して支給しており、
半世紀以上の安定基盤も魅力の1つです!
あなたのこれまでの経験を生かしつつ、
安心して長く働ける会社です!
”次の50年”を見据えて一緒に成長していきませんか?
ポイント2\ 社員に聞いた、社長はこんな人…! /
まるで社員を家族のように想ってくれています。子どもの迎えの時間を気にかけてくれたり、「暮らしたいと思える家でないといけない」と、社員寮の広さだけでなく設備も贅沢にしていました。プライベートではお孫さんがおられ、ゴルフやスポーツ観戦、お酒も嗜まれるアクティブな方です。
その他…
・社内やメンバーの事をよく見てくれているので困った時に気付いてくれる
・将来やプライベートな話も相談に乗ってもらえる
ポイント3女の転職!取材リポート
取材を通して感じたのは「社員一人ひとりに対する思いやりに溢れた職場環境」だということ。同社は、社員全員が安心して長期キャリアが築けるよう、様々な取り組みを行っています。利益を賞与で還元したり、手当や福利厚生を充実させたり、特にコロナ禍では、パートを含む全従業員への100%休業補償を行うなど、社員ファーストの想いで溢れていると感じました!安定基盤×好待遇の会社で長く働きたいと感じたらぜひご応募を。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | ◆1ヶ月単位の変形労働時間制(週平均40時間以内) ※シフト制(シフトは前月の15日までに確定) ※9:00~18:00の8時間勤務が基本でスケジュールにより変動。 【残業について】 基本的に社長とスケジュールを合わせて動くため、 夜が遅くなったり休日出勤などもまれにあります! もちろんその際は、代休の取得や時差出勤など 柔軟に調整できるので安心してください! 過度な残業が発生することはほとんどありません◎ |
勤務地 | 【転勤ナシ/最寄駅より徒歩2分】 本社:東京都文京区本郷二丁目27番20号 本郷センタービル7F 【転勤の可能性】 なし |
交通 | ◎東京メトロ丸ノ内線「本郷三丁目駅」2番口より徒歩2分 ◎都営地下鉄大江戸線「本郷三丁目駅」3番口より徒歩2分 ◎JR中央線・総武線「御茶ノ水駅」御茶ノ水橋口より徒歩12分 |
給与 | ◆月給28万円~+賞与年2回(昨年度実績:3.6ヶ月分)+各種手当 ※給与は経験、能力、年齢に応じ決定いたします。 ※上記にはみなし残業代(月40時間分/5万7000円以上)が含まれます。 ※みなし残業時間の超過分は別途支給いたします。 ※賞与は入社1年後より適用 【各種手当】 ◆通勤手当(月上限5万円) ◆資格手当(調理師5千円/栄養士1万円/管理栄養士2万円) ◆家族手当(配偶者1万5千円/子供1人あたり3千円)※扶養者のみ ◆食事手当(1万円) ◆出張手当 ◆時間外手当 ※試用期間あり:2ヶ月 試用期間中は時給1,500円~となります。 (その他の待遇は変化なし) 【給与例】 初年度年収:336万円~420万円 |
待遇・福利厚生 | ◆給与査定:年1回 ◆賞与:年2回(入社後1年経過により適応) ◆決算賞与あり(2013年以降、10年連続支給実績あり) ◆社会保険完備 ◆表彰制度 ◆退職金制度 ◆社内分煙 ◆海外研修 ◆資格取得支援制度 ◆店舗従業員割引 ◆観戦チケット(スポンサーチームなどの試合観戦ができる権利) |
休日・休暇 | \年休120日(法令取得有給5日含む)/ ◆月6~9日休み(シフト制) ◆有給休暇 ◆特別休暇 ◆産休・育休制度(育休復帰率ほぼ100%!) ◆介護休暇 ◆慶弔休暇 |
応募資格 | \人柄重視の採用を実施中!/ 社長のサポートを担うポジションのため 人を支えることやサポートするのが好きな方は大歓迎! 必須となる資格や経験は特にありません。 【あると望ましい経験・能力】 ※必須ではありません。 ◆スケジュール管理やサポート業務の経験 └アシスタント、秘書、営業事務、一般事務、総務など ◆普通自動車運転免許(AT・MT) \こんな方をお待ちしています!/ ★視野を広く持ち臨機応変な対応ができる方 ★フットワークが軽く自主的に行動ができる方 ★個人情報や機密事項の遵守を徹底できる方 社長に同行して一緒に働くお仕事だからこそ、 スキルや経験よりも”お人柄”を重視した採用を行っています◎ |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社東京天竜 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | <給食事業> ◆学校・福祉施設・病院・保育園等の給食業務 ◆企業の社員食堂運営 <外食事業> ◆自社ブランド・FC飲食店の運営 ・イタリアン酒場Esto. ・つどい酒場えすと。 ・サカナ酒場えすと。 ・プリン専門店vuke ◆洋菓子の製造・販売 <美容事業> ◆FC美容室の運営 【備考(事業所)】 本社: 東京都文京区本郷二丁目27番20号 本郷センタービル7F |
代表者 | 代表取締役 東 雅臣 |
URL | https://tokyo-tenryu.co.jp/recruit/ |
設立 | 1972年1月14日 |
資本金 | 1,800万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。