正社員
・ファシリティ関連(本社ビル内の施設管理・移転、レイアウト変更の立案・業者折衝/電話・複合機・封筒など全社共通で利用する機器・備品の管理/社有車管理)
・その他(社員旅行・忘年会等、社内行事の企画・運営/稟議書制度の運営/社用印章の管理/文書・帳票管理/事業に関するものを除く保険に関する業務)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区芝浦四丁目5番4号 田町トーセイビル |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 【給与】 450万円~580万円(30時間の想定残業代込、特別賞与は含まず) (年俸制ではありません。職歴等を考慮の上、決定します。) 【福利厚生】 健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険 残業手当(全支給、管理職以上は対象外) 通勤手当 退職金:有り(401k制度と併用) 従業員持株会制度:有り 自己啓発支援制度:有り |
休日・休暇 | 完全週休二日制(土曜、日曜、祝祭日、夏季休暇、年末年始) |
応募資格 | 【必須要件】 ・管理部門(総務部門)を希望する目的が明確であること 【歓迎要件】 ・上場企業での総務経験(業界不問。上記担当業務に携わったことがある方) 【求める人物像】 ・部署横断的な対応が求められるため、フットワークが軽く、コミュニケーション能力の高い方 ・ホスピタリティが高い方 ・明朗で前向きな方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | 【企業について】 東京を中心に事業を展開する、東証プライム上場の総合不動産会社。 オフィスビルや賃貸住宅の不動産再生事業を中核に、グループで不動産開発やファンド運用、ホテル開発なども手がけています。また、2013年にはシンガポール証券市場にも上場しており、グローバルに事業を展開。 近年は、自社ホテルブランドの開発や中古オフィスビルのホテルコンバージョンを積極的に行なっています。 【強み】 不動産事業を多角的に運営することで、安定した経営基盤を構築。オフィスビル・住宅・商業施設・ホテルなど、不動産の個性に合わせた最適な商品を提供しています。また、長い歴史の中で培った首都圏の物件選定ノウハウをもつことも強みの1つ。立地や規模、経年、設備、構造などを総合的に判断し、豊富な物件データベースを保有しています。利便性・デザイン性・省エネ効果・セキュリティの向上や、環境への配慮などを施し、価値を高めた再生不動産を提供しています。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 1950年(昭和25年) 2月2日 |
資本金 | 6,624,890 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。