正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
イネーブルメントチーム(プロセスマネジメントユニット)は、コールセンターおよび収納保全事務のルールやプロセスの管理(例:お客さま向け、取扱者向けWebコンテンツの管理等)を行っております。
カスタマーケア・収納保全グループは1000人以上の社員が所属する大きな組織であり、イネーブルメントチームはグループを代表して社内外の窓口となり、各種課題の解決をリードしていく重要な役割を担っています。
今回の募集では、常に変化し続けるお客さまニーズやグループ内外からの改善要望、さらには、デジタル化の推進といった時代・環境の変化に対して、より一層、柔軟かつ効率的に対応をしていくため、従業員満足やお客さま満足を追求する目標に一緒に取組んでいただける方を求めています。
【職務内容】
・コールセンターおよび収納保全事務のルール・プロセスの新規構築、既存ルール・プロセスの管理
・お客さまや社員の声をもとにしたプロセス改善
【魅力】
転勤なし・週2回テレワーク可・フレックスOK(コアタイム11:00~14:00)
【募集背景】
事業拡大による組織強化
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 事務・管理(生保・損保系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・金融業界のご経験3年以上 ・英語:読み書き 【歓迎要件】 ・保険会社のオペレーション、事務部門での業務経験 ※求める人物像 ・課題を正確に捉え対応策を導き出せる論理的思考能力がある方 ・部門内外の関係者と円滑に交渉できるコミュニケーション能力がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。