正社員
受付業務:来客対応、郵便物等の受取対応、電話対応 など
社内問合せ対応:事務所における機材・備品の使い方、会議室確保、郵便物の仕分け など
事務所管理業務:ごみ捨て、植物の管理(外部委託のフォロー)、備品調達および消耗品の在庫管理 など
書類対応:各種書類(契約書など)の押印・印紙対応
イベント運営補助:社内周知、出席者取りまとめ、会場確保 など
※キャリアのステップアップとしては、経理業務や人事労務業務にチャレンジすることも可能
※所属はグラビス・ホールディングスになります。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区霞が関 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・事務業務経験 ・Word、Excelでの業務経験 ‐Word:文字入力・更新・削除、書式変更、図表の挿入・調整など ‐Excel:書式変更(セルの統合など)、sumなどの簡易的な関数を組める 【歓迎要件】 ・官公庁向け業務の経験 ・Excelにおけるvlookup、sumifなどの集計用関数使用経験 ・PowerPoint利用経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | グラビス・アーキテクツ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒100-6020 東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビルディング20F |
事業内容 | ■事業内容: 行政機関(中央省庁、地方公共団体等)に対してIT利活用による業務改革・生産性向上を支援 政策の実現に資するICT施策の計画~組織全体のICT統制コンサルティング/クラウド技術等ITインフラを活用した事業企画、計画策定・導入・運用評価コンサルティング/生産性改善を実現する業務システムの 計画策定・導入・運用評価 コンサルティング |
代表者 | - |
URL | https://glavisarchitects.com/ |
設立 | 年2010年12月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 60名 |
平均年齢 | 42歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。