正社員
掲載予定期間:2025/1/6(月)〜2025/3/30(日)
【白金台】キャロウェイ/オデッセイ ブランドコミュニケーション担当◆世界最大級のゴルフクラブメーカー
【世界最大級のゴルフクラブメーカー】
■業務概要:
「キャロウェイ」および「オデッセイ」ブランドの価値向上、ならびに各製品における認知獲得からセルスルー強化までのコミュニケーションプラン策定に参加し、実行を担っていただきます。
オンラインからオフラインまでの有効な消費者タッチポイントを検証し、広告やPRの手法を通じて目的達成を目指します。中でもゴルファーのデジタルシフトが強まる傾向にある中、デジタルを通じたコミュニケーション活動強化を推進していただきます。
業界をリードする「キャロウェイ」そして「オデッセイ」ブランドの顔として、社内外関係者へ積極的にコミュニケーションを図ることができる方をお待ちしています。
■業務詳細:
・ブランドコミュニケーション戦略およびプランの立案と実行
・顧客タッチポイント全体戦略企画
・データ分析や調査
・各タッチポイントにおけるブランドアセットの改善&制作
・広告代理店とのコミュニケーション
・出版社・編集の対応
・社内へのマーケティング情報伝達
■当社について:
世界最大級のゴルフ総合ブランド。トップゴルフ、キャロウェイ、ブランズ コーポレーションの日本法人になります。「キャロウェイ」、「オデッセイ」のゴルフクラブ、ボール、アクセサリーなどの輸入、組立、卸売販売を行っており、また、2021年に統合された「キャロウェイアパレル」を中心に、「オジオ」、「トラヴィスマシュー」、そして「ジャック・ウルフスキン」といったブランドも展開しております。それぞれのブランドで、日本市場に最適なギアやアパレルを開発し、ゴルフコースにとどまらないライフスタイルを提案し続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 広告宣伝 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中も待遇などに変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区白金台5-12-7 MG白金台ビル 勤務地最寄駅:都営三田線/白金台駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし |
給与 | <予定年収> 390万円~550万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):270,000円~390,000円 <月給> 270,000円~390,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費完全支給 社会保険:各種社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:確定拠出年金制度 <教育制度・資格補助補足> 主にOJTとなります <その他補足> ・食費補助 ・自己啓発制度 ・社員販売他 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数126日 夏季・年末年始、有給休暇、慶弔休暇、傷病休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件 ・デジタル広告、プロモーション用WEBサイト、SNSコンテンツ、運用且つディレクション経験 ・広報/広告業務経験3年以上 ・セルフスターターでありながらチームプレーヤーでもある方 ・社内外における優れたコミュニケーション力 ・自他社の商品分析力 ・ベンダー及び取引先に対する優れた交渉力 ・効果的なプレゼンテーションスキル ・PCスキル(Excel/Word/PowerPoint) ■望ましい条件 ・ゴルフが好きで、ゴルフギアに興味がある方 ・英語ができる方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | キャロウェイゴルフ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒108-0071 東京都港区白金台5-12-7 MG白金台ビル |
事業内容 | ■事業内容: 世界最大級のゴルフ総合ブランド、トップゴルフ キャロウェイ ブランズ コーポレーションの日本法人。 「キャロウェイ」、「オデッセイ」のゴルフクラブ、ボール、アクセサリーなどの輸入、組立、卸売販売を行う。 また、2021年に統合された「キャロウェイアパレル」を中心に、「オジオ」、「トラヴィスマシュー」といったブランドも展開。 それぞれのブランドで、日本市場に最適なギアやアパレルを開発し、ゴルフコースにとどまらないライフスタイルを提案し続けている。 |
代表者 | - |
URL | http://www.callawaygolf.jp/ |
設立 | 年1996年11月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 340名 |
平均年齢 | 43歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。